naoの釣り日記

釣り好きのnaoです。  バスなどのトップウォータープラグが好きです! トラウトもやります!


テーマ:

ついにユカスペ09がもうすぐ出るみたいですね~。カラーは前のカラーをさらにチューンした感じです。


一瞬タイガーズアイⅡは前のと変わって無いやん。と思いますが、よーく見ると、チャートとブラウンの塗る面積を変えてあります。他のカラーも釣れそうなカラーばっかりです。



それともうひとつプリズムさんとジップベイツさんとのコラボでパームボールプリズムチューンが出るみたいです。


僕もパームボールを持ってるんですが、ハッキリ言って、メチャクチャヤバイほど釣れます。

使い方はリフト&フォールです。あと使うんだったら僕的にはPEラインをお勧めします。

とにかくヤバいルアーばっかりなんで、みなさん買ってはいかが?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い日続いてますね~。めっちゃしんどいです。昨日の話なんですが、久し振りに近所の野池に行ってきました。

久し振りに池に行くと・・・・・・・・「なんか琵琶湖で生えてる藻ばっかりになってるやん( ̄□ ̄;)」

ハードルアーは投げれないので、ワームを投げます。しかしなんの反応もナッスィ~ング。

そこからずっと粘りましたが反応無~。そして何の意味もなく、早巻きで回収してくるときにどっぱーん 

と40くらいのが出ましたが、フックに掛ってない。ちょっと期待したんですが・・・

そこからもちょっと粘りましたが、暑すぎるので、退散。あぁ~どうやったらデカバス釣れるんだーーーーー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今某ブログを見て分かったんですが、ロデオクラフトから新しいロッドが出るみたいです!

ロッドの名前は9999(フォーナイン)でなく99(ツーナイン)というらしいです。

しかもロッドのブランクは凄くポップなカラーです。 早く実物をみたいです。

結構オールマイティでクランクも使えるロッドらしいです。 早く諭吉さんを貯めなければッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。