リスナーの皆様こんにちは!

 

高橋直純のトラブルメーカーの700回記念企画として

スタートさせていただきました

 

「叫んで!重ねて!トラブルメーカー!」

 

※企画概要はこちらをチェック!

       ↓

http://ameblo.jp/troublemakerstaff/entry-12290501852.html

 

さっそく今週放送分から、

ジングルの中に、皆様からお送りいただいた

「トラブルメーカー!」の声を重ねてオンエアー

させていただいております!

 

高橋直純のトラブルメーカー第694回!

http://youtu.be/MUXtXnWGhis

※2:21〜でお聴きいただけます!

 

皆さんの声が重なって

番組がひときわ華やかになりました!!

ありがとうございます!

 

とはいえ、

 

送ったけど〜〜・・・

ちゃんと自分の声も入っているのかな〜〜???

や、

大勢の声が重なったジングルの中から自分の声を

聞き分けるのは難しい・・・

そんなリスナーさんもいるのでは?ということで!

この番外編ならではの動画を公開させていただく事に

致しました!

 

先ずは、

7月16日(日)放送分の収録時までに

叫んで!重ねて!トラブルメーカー!にご参加いただいた

皆様の声を再編集した動画をアップさせていただきました。

 

 

http://youtu.be/HZyhknTVOnA 

 

ぜひご自身の声をチェックしてトラメカ

との一体感をお楽しみください(笑)

また、まだ迷ってる〜!恥ずかしい〜〜!と

思われているそこの"あなた!"

この動画を参考にぜひ"声"を届けてくださ〜〜い!

 

でも恥ずかしッ!σ(*´∀`照)

 

※企画概要はこちらをチェック!

       ↓

http://ameblo.jp/troublemakerstaff/entry-12290501852.html

 

このようにトラメカは

皆様から絶大なパワーをいただいております!

 

感謝!感激!トラブルメーカー!

 

 

※こちらの動画は、皆様の声がなるべく聞き取りやすいように

編集をさせていただいておりますが、視聴環境によっては聞きづらく

感じる事があります。予めご了承ください。