トラボ~!
こちらはトラ×メカ収録でおなじみの”フラミンゴスタジオ”ですくすくと育っている

"幸せの種お芽出た"バージョンです!

トラメカスタッフブログ

天気も良かったのでひなたぼっこ中!
種蒔きしてから2週間でだいぶ立派になってきました~~!(とは言ってもかなりスリムですが)
何だか見ているだけでより春を感じますね~。

さて、春と言えば、この時期トラ×メカには気になる事が!
それは”改編期!”(番組が継続するか、終了するかが決まる時期)
果たしてトラ×メカにも春がやって来るのか~~?!!

その答えは?ホニャララだ~~!

まぁ、感の鋭いあなたなら分かりますよね~~~?(笑)
※鋭くなくても分かります。

というわけで続きは番組で!(続きなのかい?!!・・・)

トラメカスタッフブログ

そして!DVDの発売も迫ってきましたね!ワクワク!
完成したサンプルがスタジオに届いたので
"幸せの種"との2ショットをパチリ!撮らせていただきました~!!

このDVDのリリースから10周年のスタートなので、実物が出来上がってくると
より"やったるぞ~~!!"
て気になりますね!!

トラ×メカは全力で応援しますよ~~!!

今回の放送もぜひお楽しみ下さい!!
そしてぜひ、番組にもご参加下さいませ~~!

メールの宛先はこちら:tora-buru@realize-records.com
※トラブルネーム(ペンネーム)、性別、住所、メッセージ、件名にコーナー名を
ご記入の上、送付ください。

待っトラボ~!!



AD

コメント(5)