2011-08-25 11:45:40

湖仙荘

テーマ:Staff M

最近本栖に行ったときに、

風待ちランチタイムによくおじゃまするのがコチラ。


Tropityle(トロピタイル)-kosenso

最初、何気に入って

目に付いたので食べてみたのが鹿カレー。


Tropityle(トロピタイル)-kosenso

これは前にも書きましたが、

「鹿独特!という味は分からないのですが、

 肉はわりとあっさりめで、

 カレーと合っていて美味しいです。」

という感じです。


辛いの苦手な人にはちょっとピリピリするかもしれませんが、

普通に食べれる人にはちょうどいい辛さです。


お次に食べたのが「かっぱメシ」。


Tropityle(トロピタイル)-kosenso


Tropityle(トロピタイル)-kosenso


「とろろ&きゅうり丼」ですが、

この両者が実によく合うんですよねえ。

さっぱり目のものが食べたいときにはイチオシです。


そして山梨と言えばこちら、ほうとう。


Tropityle(トロピタイル)-kosenso

これは、私はまだ食べてないのですが、

隣で食べてるのを見て

おいしそうだったので思わず写真撮ってみました。


この他ワカサギフライ定食やら、

ニジマス定食やら、ちょっと珍しいものもあるので、

順次食していきたいと思っております。


帰りには、1Fにあるおみやげ物屋で、

つい色々と買ってしましますが、


Tropityle(トロピタイル)-kosenso


個人的にお気に入りなのは、

そばふりかけ。


Tropityle(トロピタイル)-kosenso

ご飯や麺類にかけてもいいですし、

そのままボリボリ食べても、結構イケます^^


詳しくは食べログでどうぞ。

http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000799/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トロピタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。