またまた・・・

テーマ:

ドキドキこんにちは~ドキドキ


オーナー妻弟子です!!

またまた雪、降ってますね~

しつこいですねぇなみだ


そんな中トロピカルファーム追分通り店では

またまたニューフェイスが!!

この度はある特技をもったダックスちゃんのご紹介です笑顔


それでは見せて頂きましょう!




おねがいしまぁーすドキドキ




すごいすごい!!!

ものすごいバランス感覚!!!笑

※たまたまです・・・にやり


ポンッとお鼻におもちゃを乗っけると

黙ってやってくれます(笑)





やり終わったらこんなにも自慢げドキドキ

いい笑顔ですヾ(@°▽°@)ノ




ちょっと遊んだら疲れちゃったみたいですあせる
子犬はちょこっと遊んですぐおやすみタイムの繰り返しで

すくすく元気に育っていきますドキドキ

だっちゃんも元気でイイコに育ってくれますように(≡^∇^≡)


そんな愛嬌たっぷり可愛いだっちゃんに会いにきてあげてくださいラブラブ


スタッフ一同お待ちしております音譜

AD