亀戸「リトル肉と日本酒」 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

この前の土曜日  亀戸に焼肉を食べに行ってきました

 

予約の取りづらいお店ですが、友人夫妻が予約してくれました爆  笑

 
 
あの「肉山」プロデュースのお店です
 
JR亀戸駅から徒歩3分
 
京葉道路を渡る前からお店は見えていました
 
{DA8AB9DB-85FC-459C-AC74-BE367FEF33FC}

この赤い看板 ナマステキッチンの上 2階
 
 
黒地に赤の牛模様
なにも書いていないこの看板が
 
リトル肉と日本酒
 
です
 
 
ほんとにここ?
っていう階段をあがると
{ABA00CB8-4474-44DE-966F-AD97D85373C6}

これまた店名のないガラス扉
 
ただただ  肉、  とだけあります
 
 
メニューは 3時間飲み放題付きのコースメニュー  6,500円
 
 
飲み物はビール、日本酒、ハイボール、お水  が飲み放題になっています
 
 
 
 
 
{3767539A-75B1-4872-936D-46BD7B020566}

お肉は塩部門とタレ部門で分かれて出てきます
 
{A160AE2C-1961-4F8F-AA47-12DA3774E9DC}

まずは塩部門
 
これが食べ終わると…
{D2BAF2D2-DD59-4191-829C-3578BEE5957F}

タレ部門へ
 
 
 
途中で野菜焼きが出てきます
 
それがこちら↓
{C3C38A86-38B1-40F9-A9DD-DF524BACB19E}

どう見ても ギ⚪︎ーザじゃね?  って見た目ですが、中身は本当に野菜だけガーン
 
 
 
 
 
{AC670B14-BD12-4120-AF83-563E1AE7838E}
 
飲み放題のシステムですが、基本的にはセルフです
 
瓶ビールも3~4種類が冷蔵庫に入っているので、好きなビールを持ってきます。
 
グラスの交換はなし。
そのまま使い続けます。
 
お水は2Lのペットボトルが冷蔵庫に入っているので、チェーサーにウインク
 
日本酒も日本酒用の冷蔵庫に一升瓶が入っているので、好きな銘柄を好きな量だけコップに注ぐシステム
 
少なめに注いで、色んな種類を楽しめました。
 
 
 
コースには他に サンチュ・キムチ・ナムル・ご飯・激辛スープ が付いています。
 
予約してくれた友人が前に来たときには激辛スープではなくカレーだったそうです。
 
 
 
いや~
美味しかったラブ