今回の駐車場はすごい難解ですね!
あんなん入れられるだけでもすごいや!

てか、こんなハイパーリスク背負う駐車場選ぶ男は好きではない!(元も子もない)

どうしてもこの駐車場じゃないといけないのであれば

私だったら、前から突っ込んで駐車し、出るときは全台いなくなって障害物がなくなるまで車中で待つ!!
ぜひ参考に✴(ならない)


BLUEのBMWかっけ~


てことで千ちゃんはダイジェスト映像w

独り言って



ピピピピピピピピピピピピピ
のことですよね…?

これを独り言って表現してくれてるなんてむしろ優しいw



しゃべってはない。擬音のみ。笑



車の音が乗り移る千賀さん、愛おしすぎw



んで急に擬音以外を発したかと思ったら謎の甘ったれ発言だしwww



全くもってキモくはないけど

変だね。ぷ



そそそ。全然関係ないんですけど
きみはペット2017、見てるんです。

すごい原作に忠実な気がする!
すごい好き!

まつづん&小雪のきみぺもよかったけど、こっちもかなりいい!!

というか、昔はスミレちゃんが大人の女性だって思ってあんまり感情移入できなかったのですが、

今はスミレちゃんに共感しまくって見られる。


ああーー
美少年飼いたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリーナツアー(゜◇゜)わーい!!嬉しい!!ドームより近くで会える!



ちょ、待てよ。たくさんあるんだけどどこ申しこめばいいのだろうか。



ちょ、待てよ。そもそも当たらなくね?



ちょ、待てよ。いっそのこと地元横浜を捨てて当たりやすそうな場所予測してかけたほうがいいのだろか。



…考えるのめんどくさくなってきた。



ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ←今ココ


20日に詳細でるんでしたっけ。
とりあえず振込用紙だけスタンバってます。