お盆休みのご案内☆

テーマ:

と雷すごかったですね😱
今日は、第68回みやざき納涼花火大会。
ここ数年は、毎回延期になっていたような気がしますが、今年は大丈夫そうですね😁

お盆休みのご案内です☆
8月13日(土)~15日(月)はお盆休みとさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

AD

唐辛子とベイ(ローリエ又は月桂樹)をワイヤーにさしてみました!
可愛いでしょう(笑)


さて、今年も残り3日となりました!

今年もお陰様で無事に一年楽しく営業することができました❤
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞヨロシクお願いします。

年内は、明日29日16時までの営業となります。
年始は1月5日から通常営業です。

それでは!皆様、良いお年をお迎え下さい❤

AD
とっても久しぶりのブログ更新です(__)

今日はレモンユーカリリース作りでした(*Ü*)

ユーカリの香りに包まれながら皆さん素敵なリースが完成しました


レッスンが終わって4時間程経ちますがまだまだ店内はユーカリの香りいっぱいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ユーカリと言えばコアラと思い浮かぶ方も多いと思いますo(^▽^)o
ユーカリには500以上もの種類があり変種も含めると800~1000もあると言われています。その中でコアラが食べるのは40種くらいだそうです!
残念ながらレモンユーカリは食べないみたいですよ‥‥

ユーカリの香りの店内で、皆様のご来店おまちしてまーす
AD

月桃の花☆

テーマ:
今日は昨日と打って変わっていいお天気ですね
雨の合間の貴重な晴れの日、たくさんする事がありますね

今年は月桃がたくさん花芽をつけています☆

沖縄では古くから薬草として利用されていました。ポリフェノールは赤ワインの34倍も含まれているそうです。近年では、石けん、化粧水、健康食品、ハーブティーなど幅広く使われています。

今日も素敵な一日になりますように♡
こんにちは
今日は、気持ちのいいお天気ですね^^

当園では、オオデマリが見ごろです

ゴールデンウィークの営業のご案内です☆
なお、ランチ営業は土曜日限定となります。

4月25日(土) …… 営 業(11時~14時ランチ営業日)
  26日(日) …… 定休日
  27日(月) …… 営 業
  28日(火) …… 営 業 
  29日(水) …… 営 業 
  30日(木) …… 営 業 
5月1日(金) …… 営 業 
  2日(土) ……  営 業(11時~14時ランチ営業日)
  3日(日) …… 定休日
  4日(月) …… 定休日
  5日(火) …… 営 業
  6日(水) …… 営 業
  7日(木) …… 営 業
  8日(金) …… 営 業
  9日(土) …… 営 業(11時~14時ランチ営業日)
  10日(日) …… 定休日

ご来店お待ちしてます♡