久々の対面 | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

今週、カピバラのごまくんをまりも母さんのいるところに少しの間だけ移しました。

まもる父さんが亡くなって以来、親子の関係も悪くなり、一緒にするとケンカになってしまっていましたが、今回はどうなるでしょうか・・・



まりんちゃんとは生まれた時から仲良しなので仲良くお風呂に入っているごまくん(*^^*)

肝心なまりも母さんは・・・



どうやら、ごまくんのいた場所の臭いが気になるようです(((^_^;)

そして、



いざ!

対面!!



しばらくは微妙な距離が(^^;



ついに!
面と向かいあいました((゚□゚;))

お互い臭いチェック。
緊張感が漂います・・・。



あれ?

何も起こらずそっぽを向いてしまいました( ´~`)

まぁ、久々の対面にしては合格ですかね(*´ω`*)