9月の八ヶ岳★カフェ・ピアニッシモ | 黒パグ・トロペのハッピー・デイズ

9月の八ヶ岳★カフェ・ピアニッシモ

トロペがニッコニコ―な訳は・・・

 

 

八ヶ岳に来ているからです。

朝は気温14度でロング散歩もOK。

実は八ヶ岳に到着して車から荷物を降ろしたりしていて、

ちょっと目を離したすきに、

トロペの後ろ足に異変が起きたようで歩けなくなっている、

という事がありました。

 

慌てて土地の動物病院を調べて訪ねようとしましたが、

まもなく、歩けるようになったので診療時間外だったこともあり

翌朝まで様子見に。

一夜明けた翌日はお散歩も機嫌よくしていたので、更に様子見。

 

 

 


 

そして、カフェにランチをしに行ったら、この通り、ニッコニコ―!

となったわけです。

 

 

 

行ったのはカフェ・ピアニッシモさん。

ランチ定食はベジタリアンでした。

えびフライは実は人参。

カツレツは実は車麩。

おいしいだけじゃなく、腹もちもよかったです。

 

 

既に栗が落ちていて 秋の気配すら感じる八ヶ岳。

 

最近、暑くてあまりお散歩できていなかったから、

沢山、お散歩しようと思います。

 

 

 

 

お散歩よりカフェに行きたいトロペに応援のポチお願いします。

 

 

にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村