ポールありがとう!

あなたに勇気を貰いました。

過去、多くのコンサートに行きましたが、

間違いなくベスト3に入る感動のステージでした。

ステージパフォーマンス、MC、演奏、歌声、照明、演出、全てが

超一流でしかも愛情を感じました。

ジョンとジョージに捧げる曲や、ビートルズナンバーでは涙が止まらなかった!

Hi,Hi,Hiでは久々にいっちまったし、BAND ON THE RUNから

BACK IN THE U.S.S.Rは乗りまくりでした。

高いインチキS席だったが、何倍もの価値があった!

これほど、来てよかったと思ったコンサートはない!!

ほんとうにポール有難う。感謝、感謝、感謝!