これから

海の日記念札響チャリティーコンサートです!! 

映画音楽やってます!

ラプソディーインブルーとかもやるんですけど、ソリストの野瀬栄進さん、かっこいいっす。
ばりばりのジャズピアニスト。かっこいいっす!

がんばります~


なかの
AD

演奏会のご案内(ochi)

テーマ:
そして演奏会の宣伝をさせてください

来月ブラスアンサンブルのコンサートをします。


Brass Ensemble ZERO
~Second Concert~

2011.8.17(wed.)
18:30開場 19:00開演
場所:日本福音ルーテル東京教会(新大久保駅より徒歩5分)

メンバー
Tp. 大西 敏幸
野田 亮
濱口 勝治
川田 修一
Trb. 藤原 功次郎
越智 大輔
東川 暁洋
黒金 寛行
Hr. 岸上 穣
Tub. 柳生 和大

ゲスト
東雲打楽器二重奏
斎藤 祥子
林 瑞穂

プログラム
W.ピルヒナー:Firewater Music
G.F.ヘンデル:王宮の花火の音楽
E.クレスポ:ブルックナーエチュード 他

全席自由 2000円


メンバーは都内のオーケストラで活躍する人や留学中の人などなど・・・

熱い演奏をお届けしますので皆様是非お誘いあわせのうえお越しください!!
AD

夏・・・・

テーマ:
ご無沙汰しております。


越智です。


久々に更新します・・・・。


今年の春から僕が所属している芸大フィルハーモニアというオーケストラ・・・・


先週まで4週連続現代音楽(芸大作曲科学生の作る新作)の本番でした。


演奏していて楽しい曲もあったのですが・・・


朝9時半からグリッサンドと連譜だらけの楽譜を見るのはさすがにめげそうでした・・・。


作曲科の人からしたら、やはりトロンボーンといえばグリッサンドなんですかね~~。


演奏する箇所の半分はグリッサンドという楽譜もありました。


なのでグリッサンドが少し上手になった気もします(笑)


今まで更新をさぼっていたのでこれからはがんばっていこうと思います!!










AD