はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)


テーマ:
夫婦岩での強風で髪の毛がグチャグチャに
なった後は・・・

美味しいもんです!!

ジャジャーン!!!!!!


それは・・・


松阪牛ステーキです。
牛牛牛牛牛牛


松阪  まるよし







松阪牛ステーキ
柔らかくて口の中でとろけました酔っ払い



2歳児ですが はると君は、
松阪牛美味しいと気に入ってましたウインク



一方  相方のせなちゃんは、
松阪牛興味なしで嫌嫌攻撃えー


せなちゃんの場合
松阪牛ステーキ ステーキ <  ペコちゃんのペロペロキャンディの方が勝つのでしたニヤリ


美味しい松阪牛ステーキを食べて
大満足で私達は京都へ帰りました
車


長々とお伊勢さん❻までありましたが
ここまででございます。

ありがとうございました。

m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はまこりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。