携帯バトン

テーマ:

いつも楽しませて頂いております
ようこさん から頂きました。
携帯バトン~ (*´・エ・)o|

==========================================
1. 携帯の会社名と端末名

DocomoのN902iです。

色んなキャリアを渡り歩きましたが
私にはDocomoの端末が一番合っているかな、と。

2. 携帯の電話、メル着信音はメロですか?唄ですか?

メロです。

着信音にこだわりは無いですが
彼からの着信音は長渕剛にしてます(彼が長渕ファンなので)。
…家以外では着信音が鳴らないよう細心の注意を払っています。

3. 電話を取った第一声は?

「もしもし?(上げ調子で)」

4. 電話とメールはどっちが好き?

メール?
Docomoの友人にはデコメール、なんて方法もあって。
可愛いメール送れるのが楽しいんですよね。

彼とだったら電話の方が嬉しいかも 壁]*´・エ・)

5. 一番最後に電話した人は?

彼です (*ノエノ)
本日PM8:12に着信。
ちなみに用件は「早く寝なさい」とのことでした。

6. 一番最初に電話した人は?

自宅です。

高校1年か2年の時にPHSを買って。
当時周りはポケベル全盛期だったので
電話をする相手がおらず。
専らおうちにかけてましたねぇ (*´エ`)

7. 月の使用料金は?パケ代はそのうち何%?

大体12000円くらいだと思います。
パケット代はパケホーダイに入っているので6800円←3900円
5割3割がパケ代ですねぇ。

●追記●

パケホーダイは3900円だということをh-naritaさんに教えて頂きました。
ちなみにパケホーダイなしだと私はパケ代だけで30000円を超えるらしい…
ありがとう、パケホーダイ (*´エ`)


8. 電話帳を用意! ずばり000番は誰?

大学時代の“ア”行の友人でした。

9. こだわりのメモリ番号は?

んー…特に無いですね。

10. 次に回す人

最近HP作成に興味津々なwhite-lilyさん
仕事が忙しいせいかメールのレスポンスが非常に悪いちっころ
例えバトンをくださったhirahiraさん
最近機種変更をされたh-naritaさん

よろしければお受け取り下さい m(_ _)m
==========================================

AD

コメント(8)