{5314442F-6FBF-4054-8A4F-C67668D27698}

今日から新刊本の撮影です(^^)

品数決して少なくないのに、

まさかの最速記録更新。午後2時前に本日のノルマ終了(^^)


 編集さん、デザイナーさん、カメラマンさん、スタイリストさんと、

うまく連携がつながり、こんなに早くにー(^^)


もちろん仕上がりもいい感じです!


のこりの撮影もポカしないようがんばろー(^。^)

最新刊
毎日がしあわせになるはちみつ生活 木村幸子 著書

↓購入ページは画像から

 

 

木村幸子著書

↓アマゾンサイトはこちらです

 中はこんな感じです

是非、ご覧いただけると嬉しいです

 

その他の木村幸子の著書本購入は↓から






是非、お手元にとってご覧いただけると嬉しいです。

皆様、これからもブログにて色々と情報を更新してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆




また、これからの励みになりますので↓こちらも是非クリックをお願い申し上げます。
     にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」

フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね