美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り

「洋菓子教室トロワ・スール」主宰 木村幸子 ~教室案内、大好きなお菓子やお料理、プライベートなど・・私のお気に入りをご紹介~


テーマ:

【新刊本の予約が開始されました】
かつてないほどに、私、撮影も原稿も頑張りました。
本当に本当に本当に出したかった本!(しゃれじゃないよ)

今回はいつも以上に、ご協力下さったメンバーも多く、
この本のためにかかわって下さったみなさまに
ただただ感謝しかありません。(発売時にまたご紹介させてくださいませ)
その結晶が来週24日に発売になります。

『毎日がしあわせになるはちみつ生活』(主婦の友インフォス)
日本はちみつマイスター協会代表の平野先生との出会いから、
私の本当の意味でのはちみつの世界が広がりました。
以後、長年、はちみつスイーツ講座を担当させていただく中で、
食べることはもちろん、さまざまな効果効能など、
はちみつの世界の奥深さに魅了され、
15年患っていたアトピーもかなり改善しました。

はちみつって、体に良さそうだけど何を買ったらいいの?
どうやって使ったらいいの?
カロリーとか大丈夫?etc...

って思う方がほとんどだと思います。
そんな方の疑問を解消し、
はちみつをより身近な日常に取り入れていただけるような内容となっています。

さらにはちみつのレシピを、、たぶん混ぜるだけ、かけるだけ、入れるだけを含めるとお料理、お菓子、ドリンクなど
100レシピ以上。

そして美容や薬効、美容面では平野先生にご協力いただき、
美容に関するレシピも。

原稿もめ〜〜〜っちゃ頑張りました。

ぜひ、お手にとっていただけたらと思います。
また発売になりましたら改めてご案内させていただきますね。

ご協力いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

アマゾン
毎日がしあわせになるはちみつ生活 木村幸子 著書

予約購入ページは画像から

 
 

木村幸子著書

↓アマゾンサイトはこちらです

 中はこんな感じです

是非、ご覧いただけると嬉しいです

 

その他の木村幸子の著書本購入は↓から






是非、お手元にとってご覧いただけると嬉しいです。

皆様、これからもブログにて色々と情報を更新してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆




また、これからの励みになりますので↓こちらも是非クリックをお願い申し上げます。
     にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」

フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね

 

 

ブログをまとめてみる >


 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

お菓子研究家さちこ@お菓子教室募集中~青山・表参道・上本町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント