$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り

前回のスイーツ男子教室@青山教室の記事の続きです。

↑↓は私のデモの様子。
$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り


私のを例にしていただいて、自由に飾り付けいただきました。
皆さん、お互いの飾り付けに興味津々。そして楽しそう~~ハート
$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り

レポにきてくださっていた、まるこちゃんにも飾り付けをお願いしちゃいましたいっぱいハート
皆さん、紅一点のケーキの仕上がりに大注目ハート
$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り


試食の準備も楽しそう桜
もうこのころには、初対面というよりは、
すっかり手作りスイーツ男子仲間の雰囲気。
$美楽食--お菓子教室 *東京青山・大阪上本町* --「洋菓子教室トロワ・スール」便り


試食も終始、皆さん笑顔が絶えず、
本当に素敵なレッスンとなりましたいっぱいハート

この男性向けお菓子教室ですが、
次回も是非!と、お声がけいただき、
継続が決定しておりますキラキラ

長くなってしまいましたので、
次回の記事で、
皆さんとの記念写真と、教室のご案内をさせて頂きますねバラv



また、楽しんでいただけるブログに成長するよう
頑張りますので、
宜しければ、是非、クリックを御願い出来れば幸いです。
    にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック

どうぞよろしく御願い申し上げます。wハート☆

sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪
blogのサイドバーからもご覧になれます♪


いつもご覧下さり、有り難うございます。
皆様にとって、今日も健やかで素晴らしい日でありますよう、
心からお祈り致しております・・・




゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
       東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」



フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね花