【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)

 


先日からシリーズで投稿していました。

こちら↓↓


成功談
〈0学どおりの楽々人生①はこちら
〈0学どおりの楽々人生②はこちら
〈0学どおりの楽々人生③はこちら
 
失敗談
〈0学どおりの苦々人生①はこちら
〈0学どおりの苦々人生②はこちら
〈0学どおりの苦々人生③はこちら



私がなぜ、0学をお伝えするのか?

そこには私の実体験があり、失敗した出来事もあれば、成功した出来事もあるからです。



アメブロでは日々のアクセス数が出ます。今回の記事、アクセス数は…なんと、

 


苦々(失敗編) の記事 >>> 楽々(成功編) の記事より断然多いんです。

 


人って、自分が成功したいと思いつつも、

人の失敗も気になるわけで。



もちろん、成功には失敗がつきもの。



成功している人物が、どんな失敗をして、そこをどう乗り越えてきたのか…その経緯を知りたい訳ですね。



私自身もそうです。



尊敬する先生がいて、その素敵な先生でも失敗されることがあるんだ、と知ると妙に安心します。



同じ人間なんだな…笑)って親近感が湧いて、私にもできるかなと自信も湧くんですね。



私もお客様からは「先生~」と呼ばれていますが、フツウの人間ですし、落ち込むことだってあります。



へこむことだってあります、あります…



だけど、落ち込んだ時こそ「底」

だから見るのは上しかない!



今が土台作りの時と思って、位置をリセットするんですね。



こう考えると、とても楽です。



今、種を蒔く、あるいは土壌を耕している時なんだって…思えば。



どんな未来がやって来るのかな、

開花はいつかなって、



楽しく、わくわくしますよね。



そんな春夏秋冬での運気の巡りを、じっくりお伝えしています。



みなさん安心なさいます。



私も同じ、自分の運気を知っているから、一喜一憂を楽しみながら生きています。




大丈夫!みんな一緒ですよ☆


{BD37C9BC-1A97-4C75-96BE-CE953FC46553}


ライフリノベーション達成講座
「TEN塾」受講生〜募集中〜
 

全7回の内容はこちらです↓↓
{E568915D-2802-4D65-A337-0157DAF8EE3A}
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)   
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。