【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)




春爛漫♪
今日の近畿地方は、穏やかな春らしいお天気です。


今日は姫路方面へ向かう中、電車からブログを書いております。平日でもお出かけの方が結構多いです。



ゴールデンウィークも近づいてきましたので、みなさまの行楽スポットにも相性があるという事をお伝えしたいと思います。



まず支配星を調べたい方は、こちらから↓
※六王星の分類は↓下記参照
 
 
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王
星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 



水王星の方は、人が集まる賑やかな場所、花のある植物園、ホテルが会場になるイベントなんかもいいですね。


木王星の方は、美術館やコンサート、カラオケなど芸術的、音楽的なことがおすすめ。ボーリングやゴルフもgoodですよ。


月王星さんは、映画を見たり、陶芸・ガラス工房などご興味あればいかがでしょうか?アウトドアならキャンプもOK☆


火王星の方は、神社やお寺巡り、山や博物館など、歴史にかかわるスポットがいいですね。静けさを楽しむような感覚で♪


金王星さんは、芝生、植物園など花や緑の多いスポットでエネルギーチャージしてみては?野外イベントもOK。


土王星の方は、動物園や科学館、あと電車や船に乗って、出掛けるのもいいですね。高いところから景色を眺めたり…




これはほんの一部で、国内外問わず、相性の良いエリアやスポット、方角というさまざまな要素が、あります。



個人鑑定では、ご家族など関係する方々すべてを総合的にみさせて頂いております。



あなたの開運要素をあらゆる視点から、お伝えする0学で、心豊かな人生を送りませんか?

{0653C1C9-D10C-4578-A3F8-C376E65AB213}


ライフリノベーション達成講座
「TEN塾」受講生〜募集中〜
 

全7回の内容はこちらです↓↓
{E568915D-2802-4D65-A337-0157DAF8EE3A}
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)   
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。