滋賀で唯一の0学鑑定士、
典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
タレントの松本伊代さん、早見優さんのニュース、ご覧になりましたか。



番組ロケで京都を訪れた際に、JR山陰線の線路内に立ち入り、書類送検された件…。

 


私もお二人とは同じ世代。”平凡や明星”などの雑誌で、いつも表紙を飾っていたアイドル時代をよく知っています。

 


当時の印象のまま、今も変わらないお二人が、なぜ??とショッキングな報道。



0学的にきっと裏に隠れた何かがあるのでは?と、生年月日から生まれ星、運気をみてみました。

 


やはり!!

  


松本伊代さんは1965年生まれ。

巳年の海王星。

早見優さんも1965年生まれ。

巳年の土星。



まさに今、ドンピシャ…

冬の低迷期。

 


伊代さんの生まれ持つ「海王星」は、

今年は人気年の絶好調な年ですが、

月運は2月から背信月に入ってます。


 

そして早見優さんの持つ「土星」は、

今年から背信年、冬の三年間に突入しました。

 


 この時期は、本来の自分を見失ったり、自分でもよくわからない行動に出てしまうことがあります。



数年前のSMAP草彅さんも、例の事件がこの時期に当てはまります。

 

 

今回、線路内で写真を撮ろうと持ちかけたのは早見優さんだったそうですが、本来は正義感あふれる実直な土星の特性をお持ちなのです。

 

 

後になって考えれば、なぜこんな行動をしたのか…思うことは、私にもあります。



読者の方々も、そういった矛盾行動の一つや二つ、おありの方もあるでしょう。

 

 

自分でも、「⁇⁇」と思うような行動。



冬の低迷期、特に「背信期」は予期せぬ事が起こりやすい、あるいは、起こしやすい時期でもあるのです。


 

それを前もって知っておき、未然に防ぐのが「0学」の考え方です。



今回の報道からお二人の運気を見た時、この出来事はまさに今何かメッセージとして、警戒を知らせるものだと思いました。

 

 

運気から事前に予測し、自分への戒めとして知らせる手段ともなります。



日々安心で安全な暮らしを送るためにも「0学運気」は必須です!

  


早見優さん、松本伊代さんの復帰を静かに見守らせていただきます。

 

{A5011224-D5E4-434F-A947-64CFCF58BD5F} 
 

ライフリノベーション達成講座
「TEN塾」2期生〜募集中〜
 

全7回の内容はこちらです↓↓
 
{E568915D-2802-4D65-A337-0157DAF8EE3A}

 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)