モバイル版でご覧になっている方は…
記事の一番下のリンクから、
パソコン版に切替えてご覧下さいね!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 
滋賀で唯一の 0学鑑定士  
典 令佳(テンレイカ)オフィシャルサイト はこちら→http://tenreika.com

 


~2016年5月(皐月)~

緑の木々が色濃く、美しく映える時期になりましたね。

今月はどんなことを、どのように進めますか?

ひと月はあっという間に過ぎます。限りある時間を大切に…

私の視点観点から、毎月アドバイスをお送りしています。

あなたの行動の指針、目安になれば幸いです♬




『5月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳

水星…【再開年、健康月】
頭上に注意。まずは自分に目を向けること!自分の心理状態を整え、体の不調はないか、気がかりな事を放置していないか要チェックの時です。見直して下さいね。
 


氷王星…【浮気年、決定月】
決断の時期ですが、誤った決断をすると思わぬ方向へむかいます。予期せぬことを避けるためにも、慎重な判断を、先々の計画もしっかりと!



木星…【人気年、生長月】
びっくりするほどスムーズな動きから、いい展開が舞い込んできます。そのチャンスをしっかり見極め、あまり性急な動きをするよりも、じっくり考えることが大切。



海王星…【健康年、開拓月】
うまくいく事、いかない事が明確になり、これからの動き方が見え始めます。自分の計画は少し余裕をもって、周りとの調和をとり、視野は広く、見渡す構えで。



月星…【決定年、精算月】

今ある環境や人間関係を見直すことで、今後の動きにいい変化が現れます。今を見つめなおす心の余裕と、家族や友人への感謝を忘れずに。



魚王星…【生長年、0地点月】
どんな出来事にも始まりがあります。その原点に戻り、自分がその時どんな思いだったか、初心を振り返るチャンスです。体調の変化も見逃さずに。



火星…【開拓年、背信月】
上手くいかない時は、焦らずに時を待つ。そして心身がリラックスできる時間や環境をもつことで、自然とスムーズに流れ始めることも。足元注意。



冥王星…【精算年、充実月】
何か気がかりな事を後回しにしていないか、要チェック。あまり盛んに動くよりも自分の時間をたっぷりとることで、思考の整理もでき心身が満たされます。


 
金星…【0地点年、経済月】
今年の中では一番動きやすい時期。行きたかった場所、会いたかった人、やりたかった物事に手をかけ、変化を楽しむ時間が、これからの財産となります。



小王星…【背信年、再開月】
今年はじっくり身を構えて進む時期ですが、このような年だからこそ、再び行動するチャンスも巡ってくるのです。疎遠になっていた人に連絡をとってみては。



土星…【充実年、浮気月】
出しゃばらない、我を通さない・・通常はまかり通っている物事も、今月はうまくいかない事もあります。謙虚な姿勢で人との関わりをもつように。




天王星…【経済年、人気月】
フットワークも軽く、非常に物事がうまく進む時期。自分の軸をしっかりと持ち、周りに流されない心の余裕と、時間の使い方をしっかり管理する事。

 



12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて。
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…

{7F50EAD6-804F-4D8D-8692-3D8F382DD35A}


鑑定のお申込はこちらから

0学公認鑑定士
典 令佳 (テンレイカ)   ホームページ
http://tenreika.com



花 Mail  
tenreika2012★icloud.com
(★を@に変えて送信してください)

花 「鑑定の匠」 URL
http://www.takumi-k7.com/

花 「鑑定の匠」典 令佳  PR動画
http://youtu.be/dnvbQCeUJYA


みずいろパール鑑定メニュー
みずいろパールお客様の声
みずいろパールこんな時に0学