巧のワンブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:






蒸し暑いっすね☀



だけど、突然

雷雨⚡

とかあったり汗



しっかし、巧家地方の

昨日の朝方の雷雨⚡は

すっごかった。


サムとノエルがビビって

ガクブルえーん


ママが仕事公休日でよかったよ汗


恐さでサムの震えが止まらなくて

ずーと抱っこしてた青スジ



ハートさんは

へっちゃらなんだけどなぁにやり




星




ハートさんの尿漏れタラー

・・・あっ、違う違うてへぺろ


ハートさんに沢山の

happy  birthday

を、ありがとうございましたおねがい



ケーキ🎂は次の日

みんなで食べたよ爆笑



マスオ ハート
待てー!





マスオ ハート
まだ待て!!






マスオ はーちゃんよしっ!!!





マスオ サムっ
待てよー!





マスオ もーうるさいわっ(笑)
よし!!





マスオ はいっノンちゃん
待てよー!
だんだん、きちゃなくなってきたケーキ(笑)




マスオ おりこうちゃん
はいっ、ノンちゃんよし!!





美味しかったね照れ

ロビナさんのケーキ🎂

最高だね。



また、来年

みーんなで食べようおねがい




星




ちょい前の朝んぽためいき


いつもの広場に到着ダッシュ












いつも広場で会うコーギーちゃん照れ

両方のあんよが不自由だけと、

元気いっぱいくん活して、

歩きまわってるのおねがい


いつも会ってるのに
そー言えばお名前聞いた事なかった泣
ぬけているママちゃんサザエさんですっガクリ(黒背景用)
いつもお父さんと一緒の

コーギーちゃんおねがい

とっても、とっても可愛がられてて、

キレイにブラッシング

してもらってて、

下半身が毎回どろどろに

汚れるけど
 
いつもキレイにシャンプーも

してもらってるおねがい

お父さんの事が大好きな

コーギーちゃんWハート



あんまりワンコは得意じゃない
 
ってお父さん言ってたけど、

サムとおはよう晴れ出来たねきゃー



公園の方に移動して

ハートさんボール遊び


後ろにボールあるのに

何故か見えてないハートさん(笑)
下矢印














サザエさん うんっ帰ろー




星




それから、それから

この日曜日の朝んぽためいきためいき



ボール遊び終了後

日陰で休憩照れ




サザエさん おやつにしよか音符







ハートさんバテバテ笑

体力なさすぎだよウシシ









この後、

おとーしゃんがハートを

えっちら、ほっちら

と引っ張りながら爆笑

帰宅しましたためいき




星



帰ってからは

そぅちゃんのお家の掃除しゃきーん





そぅちゃん水浴びが大好きだから、

籠の上からお水をかけてみたニヤニヤ



サザエさん そぅちゃんシャワーだよ 
気持ちいーねーおんぷ



逃げ惑うそぅちゃん(笑)





そぅちゃん水浴び好きだから

良かれと思ってやったけど

掛けられるのは

嫌だったみたいゲッソリ


目が必死のそぅちゃんでしたポーン
(笑)




星



おとーしゃんとママが

愛してやまないラーメン🍜

一蘭



ちょっと前までは、

一蘭のラーメン🍜を食べるために

高速をぶっ飛ばして行ってたウインク



だけど、

最近車で20分ちょいの所に

出来たんだなぁー爆笑

一蘭がっにこてへ



ちょい前もおとーしゃんと

行ってきたよ


旨いなあ~おねがい


ママは、ネギ抜きにするので

あんまり旨そうにないけど汗


一蘭

昔は生ビールなかったのに

今は生ビールもあるし

言う事ないねチュー




あー、これ書いてたら

また食べたくなってきたちゅー







最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。