1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-18 16:19:00

アメーバさんごめんなさい(^^;)

テーマ:ブログ




このブログを始めて、4年と少しになりました。



最初はお店の宣伝になればと思い、後はお客様との距離が少しでも縮まればいいのかなって思うようにもなり。



直接的な宣伝ではなく、プライベートなネタも書き込んできました(*^^)v


たくさんの方々に読んでもらえたことに感謝しております(・∀・)


ありがとうございました。


とりあえず、このジェフリーのブログはしばらくお休みして、フェイスブックにお引っ越しします(^^ゞ


あれもこれもが苦手なんで(´・ω・`)



よかったら、フェイスブックで「野口豊」の名前で検索してみて下さい(^^)/



そして、友達になってやって下さいな!


基本的には誰でも承認オッケーなんでwww



ではでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




    ジェフリー








AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-12 16:44:00

しぼりたて新酒

テーマ:ブログ




ども、目玉焼きは半熟派の、



ジェフリーです。




さて、久しぶりのお酒のご紹介てすが、



お店には続々としぼりたての今年の新酒が入荷しております(・∀・)










こちらは、冷やしてどうぞグッド!



そのほかにも、美味しい燗酒もありますよお酒




   ジェフリー




AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-06 11:47:00

昨日のゲスト(*´∀`)

テーマ:ブログ




年末の紅白歌合戦にも出場していましたね(σ・∀・)σ



あの方々(?)がご来店~(笑)
















あれ!?一番奥の方は…デーモン閣下!(笑)



楽しむ事って大事ですよね(ノ^^)ノ




   ジェフリー






AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。