トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリー

高級感があり、遊び心も詰まったトリワ(TRIWA)の腕時計が大好きな店主のブログです♪トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリーという通販専門ショップを運営しています。トリワの素敵で耳寄りな情報をお届け致します♪


テーマ:

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

トリワ時計通販取扱店

 

トリワデイリー店長の北野ですウインク

 

 

 

 

年が明けたと思いきや目

 

あっという間に2月に突入しましたね~びっくり

 

 

 

皆さんは、

 

最近で流行ったものなんかを覚えていますか??

 

 

 

去年のドラマですが、

 

「逃げるは恥だが役に立つ」

※引用:「http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1148250501763476401」

 

 

すごい話題になりましたよね!

 

 

中でも番組のエンディングに流れる

 

「恋ダンス」は流行りましたね~ラブラブ

 

 

 

どこもかしこも「恋ダンス」だらけでした(笑)

 

色々な「恋ダンス」を見ましたが、

 

やっぱり本家の

 

星野源さんが踊る「恋ダンス」はキレッキレですね!!おねがい

 

 

バックダンサーの女性たちのダンスも

 

キレが良くてまるで違うダンスみたいでした照れ

 

 

 

 

今回は、「恋ダンス」のキレとは種類が違いますがてへぺろ

 

 

 

トリワ(TRIWA)の時計の中にも、

 

鋭くキレ味のあるシリーズがあるのです!!ラブ

 

 

 

 

 

■KLINGA/クリンガ

 

 

今回ご紹介するトリワの

 

「KLINGA/クリンガ」シリーズも

 

いい切れ味を連想する

 

「ブレード・刃」から名付けられたものなんです爆  笑

 

 

その名前を象徴するように、

 

スリムでコンパクトな

 

スタイリッシュなデザインとなっていますキラキラ

 

 

その厚さはなんと8mm、は38mmと、

 

 

他のシリーズに比べて

 

非常に薄型でコンパクトな作りになっていますニコニコ

 

重さも約37.5gで、

 

これはバスタオル1枚分の重さと同じくらいだそうですびっくり

 

私がネットショップ用の撮影で

 

使用した「FALKEN/ファルケン」の時計も

 

とっても軽かったですが、それよりも軽いのですびっくり

 

「FALKEN/ファルケン」については、

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

これで大体の時計の大きさや、

 

重さのイメージはできましたか??おねがい

 

 

 

 

 

この「KLINGA/クリンガ」シリーズは

 

フォーマルな装いにとても相性が良いですラブ

 

男性ならスーツに合わせてみたり、

※引用:「BUYMA」

 

 

女性の方でも、

 

シャツやとろみのあるブラウスに合わせて

 

上品に仕上げるとしまって見えますよラブラブラブ

※引用:「BUYMA」

 

 

クリンガシリーズの魅力は

 

なんといってもその色合いですキラキラ

 

 

 

 

ライトブルーの文字盤に、

 

ブラウンカラーのレザーの組み合わせは

 

トリワならではです照れラブラブ

 

→ こちらを参照してください。

 

 

 

他にもクリンガシリーズのYANKEEは、

 

 

上のメッシュベルト部分はブルー、

 

下のメッシュベルトの色はオレンジと

 

何とも斬新な組み合わせになっていますびっくり

 

 

 

このモデルは、

 

50年代のアメリカのカルチャー

 

表現したものなのですニコニコ

※引用:「http://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1012783」

 

 

いつもと違う一風変わった時計を探している人

 

にはぜひおすすめしたいシリーズです!!ラブ

 

 

 

この、クリンガのYANKEEシリーズ!!

 

 

「ファッションに合わせるのが難しいな・・・」

 

 

と思った人は、

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

 

 

文字盤のデザインは3と9の数字のみ

 

アラビア数字表記になっています!!

 

 

あまり見かけないデザインではないでしょうか??

 

 

文字盤の中に、その日と曜日を知らせてくれる

 

「デイ・デイト」機能を搭載していますキラキラ

 

 

 

時間だけでなく、

日にちが分かるのは嬉しいですよね爆  笑

 

 

 

また、ベルト部分も

 

レザーベルトとメッシュベルトの二種類がありびっくり

 

 

 

 

レザーベルトには

 

「パンチングや型押し加工」が施されています。

 

 

でましたねビックリマーク専門用語!!ガーン

 

簡単に説明しますね星

 

※引用:「http://www.nordicfeeling.jp/triwa_series.html」

 

 

レザーベルトに穴あけが施されているもの

 

「パンチング加工」になりますビックリマーク

 

 

 

上の画像のように、

 

ベルトにデザインが施されているもの

 

「型押し加工」になりますニコニコ

 

 

 

 

 

ベルトだけで、

一味違ったおしゃれな印象が出ますよねキラキラ

 

 

 

メッシュベルト

 

綺麗で手触りが良いです照れ

 

着けた時、とても滑らかな肌触りとなっていますニコニコ

 

 

アンティーク感が残っているので、

 

北欧のトリワらしい時計と言えますねキラキラ

 

 

 

どちらにするか迷ってしまいますね・・・チュー

 

 

 

また、このクリンガシリーズ

 

トリワで初めて

 

スリムケースを採用したシリーズですびっくり

 

 

「スリムケース」

 

コンパクトで薄型な時計のモデルを指します!!

 

 

スリムケースタイプの時計は

 

手首の細い男性の方に特におすすめですクローバー

 

 

 

時計がコンパクトなので、

 

適度な存在感を放ってくれますよキラキラ

 

 

 

スリムケースモデルは

 

軽くて疲れないキラキラ

 

そして、使いやすいというところも魅力的照れラブラブ

 

 

 

日常的に使うものだからこそ、

 

使いやすいという点は重要なポイントですよねルンルンキラキラ

 

 

 

あなたも「KLINGA/クリンガ」の時計で

 

切れ味のある

 

華やかで上品なコーディネートをしてみませんか??

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

こんなことをブログに書いてほしい!!

 

こういう情報をもっと知りたい!!

 

この商品気になります!!


なんでも構いません。


お気軽にお問い合わせ・ご質問くださいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → トリワ| トリワ時計の通販店舗【トリワデイリー】

 

 

あなたがお気に入りの一本と出会えますように。。。クローバー

トリワデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリワ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。