トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリー

高級感があり、遊び心も詰まったトリワ(TRIWA)の腕時計が大好きな店主のブログです♪トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリーという通販専門ショップを運営しています。トリワの素敵で耳寄りな情報をお届け致します♪


テーマ:

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

トリワ時計通販取扱店

 

トリワデイリー店長の北野ですウインク

 

 

 

いつの間にやら、

1月ももうすぐ終わりますねびっくり

 

新年が始まってから

 

1ヵ月が経ちましたが

 

今年はどんな1年になるのでしょうかニコニコキラキラ

 

 

 

最近ニュースでも取り上げられていますが

 

宇宙産業が話題になっていることをご存知ですか!?

 

まだ見ぬ宇宙を開拓できないかと

 

考えている専門家たちがいるそうです!!

 

考えただけでワクワクしてしまいますよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

もし、宇宙で生活をすることになったら

 

時計はどのような時計に進化するのでしょうか??

 

 

 

実は、現在も空で使える画期的な

 

時計が存在するのですびっくりキラキラ

 

その時計はパイロットが使用していて

 

「パイロットウォッチ」と呼ばれていますニコニコルンルン

 

 

 

「パイロットウォッチ」とは、

 

1936年にIWCというブランドから

 

パイロットの為に開発された時計ですキラキラ

 

飛行機を操縦するパイロットたちが使っても

 

十分に耐えることができる高耐磁性を持っていますお願いルンルン

 

 

 

 

 

さて、本題に入りますが

 

今回は、トリワ(TRIWA)の時計の

 

数あるシリーズの中で

 

落ち着いた雰囲気を醸し出す

 

LANSEN CHRONO(ランセンクロノ)」

 

シリーズを紹介していきます!!キョロキョロ

 

 

 

 

 

LANSEN CHRONO/ランセンクロノ

 

 

トリワ(TRIWA)の

 

LANSEN CHRONO(ランセンクロノ)は、

 

パイロットウォッチをモデルに作られた

 

LANSENの新シリーズです。

 

LANSENの時計については、

        ↓

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

 

 

LANSEN CHRONO(ランセンクロノ)は、

 

女性にも男性にも

 

程良いサイズ感と

 

シックで洗練されたフェイスデザインが

 

魅力的なモデルです!キラキラ

 

 

 

個性的な円形のインデックスと

 

4時位置にあるデイト機能を搭載びっくり

 

 

ストラップは

 

自然に優しい上質な天然皮革を使用した

 

オーガニックレザーを採用していますルンルン

 

 

 

上記で説明したインデックスとは、

 

※引用「http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4562367413337/」

 

 

時計の文字盤に書いてある数字のことです。

 

時間を読み取るために必要な時計のパーツですねキラキラ

 

 

 

また、ランセンクロノの特徴として挙げられる

 

デイト機能とは、

 

※引用「http://www.carpalwatch.com/wordpress/triwa-singapore-sterling-silver-monday-with-triwa-stirling-lansen-chrono-watch/」

 

 

時計のダイアルにある

 

日付表示のことを指しますニコニコ

 


通常は3時や6時位置の小さな窓に、

 

数字で日付表示されていることが多いのですが

 

ランセンクロノの時計は

 

4時位置にあるのですラブ音符

 

こういう少し変わったところに

 

トリワのセンスを感じますよねラブラブ

 

 

 

程よいサイズ感と

 

ベーシックなデザインが

 

スマートでカッコよく見えますラブラブ

 

 

 

ちょっと専門用語が多かったですか?アセアセ

 

時計の主要パーツの名称については、

        ↓

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

 

 

 

ランセンクロノの時計は

 

厚さ11mm幅38mm

 

少し大きめです照れキラキラ

 

 

普通の時計より少し厚みがある感じですねニコニコ

 

平均的な男性にはジャストなサイズです!!

 

 

トリワのランセンクロノの大きさ

※引用「http://sundaylife.jp/triwa/lansen-chrono」

 

 

着け心地は、男性なら重みをさほど感じない程度です。

 

女性なら少し重いと感じるかもしれませんが

 

大きさの割には軽い印象です照れ

 

 

 

重みも時計のだす味のひとつなので

 

重さを感じて時計の魅力を

 

五感で味わってみてくださいルンルン

 

 

 

 

 

そして、このランセンクロノの時計は

 
雑誌POPEYEやOCEANSにも
 
掲載された大人気商品なのです!!

 

      ↓
こちらを参照してください。

 

 

トリワのLANSEN新シリーズの中で

 

大注目の時計なので見逃せませんねラブ星

 

 

 

 

■LANSEN CHRONO DUSK ブラック×ダークネイビー

 

      ↓
こちらを参照してください。

 

 

TRIWAの時計らしい絶妙の配色が、

 

クセになること間違いなし!!

 

宇宙のような美しいダークネイビーカラーで

 

思わず目を奪われますね目

 

 

 

ランセンクロノの特徴は

 

パイロットウォッチがモデルになっているので

 

ぱっと見ただけで時間が分かったり

 

ベルトの付け心地が良い点ですお願い

 

 

「一瞬一瞬の時間を大切にクローバー

 

 

という意味も込められています。

 

 

 

 

■Triwa Lansen chronograph Watch

 

      ↓

こちらを参照してください。

 

 

ブラックとホワイトのシンプルな組み合わせが

 

上品でシックな雰囲気を演出してくれますキラキラ

 

ベルトも個性的なデザインで

 

細部にもこだわりを忘れない

 

TRIWAの時計だからこそ実現した

 

オシャレな時計です爆  笑

 

 

 

 

 

ランセンクロノの時計は

 

男女兼用です!!キラキラ

 

男性が着用すると

 

かっちりした印象にラブ

 

ビジネス向きとも言えますルンルン

 

※引用「http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4562367413153/」

 

 

女性が着用すると

 

スマートでセクシーな感じに

 

仕上がります(*^o^*)

 

 

※引用「http://www.watchonline.se/」

 

 

 

ランセンクロノの時計は

 

ビジネスシーンにも普段使いにも

 

馴染んでくれます!ラブラブ 

 

 

 

ファッションに合わせやすい

 

ランセンクロノの時計なら

 

シックなオトナっぽいコーデも簡単にキマりますキラキラ 

 
 
 
 
時計を購入する際は
 

機能はもちろんのこと

 

誰かと被らないような

 

個性的なデザインの時計を選んでみるのも

 

いいかもしれませんラブ

 

 

 

TRIWAのちょっと変わった特殊なシリーズ

 

ランセンクロノの時計はいかがでしたでしょうか爆笑

 

 

 

 

 
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

「ホームページにないあの商品は

取り寄せできますか?」

 

 

「在庫は?」

 

 

など気になること

ご不明な点などございましたら

お気軽に、お問合せください。

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → トリワ| トリワ時計の通販店舗【トリワデイリー】

 

 

あなたがお気に入りの一本と出会えますように。。。クローバー

トリワデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリワ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。