トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリー

高級感があり、遊び心も詰まったトリワ(TRIWA)の腕時計が大好きな店主のブログです♪トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリーという通販専門ショップを運営しています。トリワの素敵で耳寄りな情報をお届け致します♪


テーマ:

本日もご覧いただきありがとうございます。
 
トリワ時計通販取扱店
 
トリワデイリー店長の北野です
ウインク

 

 

 

 

2017年1月も、もう半分が過ぎましたびっくり

 

早いものですね~音譜

 

 

 

私は、最近お休みが取れたので

 

年末にやり残した大掃除を少しだけ行いましたビックリマーク

 

 

その大掃除をしようとしたときに、

 

家にあると思っていた

 

洗剤がなくなっていたのでshokopon

 

も~チューなんて思いながら、

 

掃除に使う洗剤を買いに

 

百円均一に行ったんですね走る人

 

 

 

で、欲しい洗剤を手にレジに並んだら、

 

一瞬、目を疑う光景があったんですビックリマーク目

 

 

 

それは・・・

 

 

 

並んでいる店員さん3人が

 

全身真っ黒な服装にエプロンでまっくろくろすけバリスタ

 

淡々とお客さんのお会計をこなしていたことポーン

 

 

 

 

たまに、ビジュアル系の女の子や男の子を

 

街中で見かけたら、

 

全身真っ黒だった・・・まっくろくろすけ

 

 

 

なんてことはありましたが、

 

百円均一で3人も見るなんて

 

思いもしませんでした(笑)

 

 

 

しかも、全員髪の毛まで真っ黒けまっくろくろすけ

 

 

今年は、アニマル柄とか流行っていたのでアニマル柄

 

真っ黒な店員さんには、ちょっと驚きましたポーン

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

なんでしょうね。。。

 

黒ってすごく神秘的な色ですラブ

 

 

 

その3人並んだ店員さんたちも、

 

すごく似合っていて、

 

たぶん20代か30代くらいの人達だと思うんですが、

 

独特のカッコいい雰囲気を醸し出していましたおねがい

 

 

 

黒って、

 

男性が身に着けても、

 

女性が身に着けても、

 

 

カッコよく見せてくれる最高の色なのかもしれないですドキドキ

 

 

今、黒髪ブームも再来していますしね^w^

 

perfumeの3人や、

 

※引用:「https://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net/live-blog/wp-content/uploads/sites/3/2014/02/news_large_Perfume_nexe_lim.jpg」

 

 

石原さとみさんも

 

1125.jpg

※引用:「http://xn--v8jr1dyer45sjt6b.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_1125.jpg.html」

 

 

黒髪にイメチェンしてましたし、

 

 

女性に大人気の向井理さんも黒髪ですもんねラブ

 

o175919401342516029859.jpg

※引用:「http://xn--elq96kl6cc51h.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21」

 

 

!大人の男性で言うなら、

 

 

福山雅治さんも黒髪でビシっと決めていて

 

カッコいいですよねビックリマークラブ

(ちなみに、私も黒髪が大好きです!!ラブラブ

 

 

 

 

大人の色気を出してくれる色。

 

 

それが、「黒」なんでしょうねキラキラ

 

 

 

そんな大人の色気を演出してくれる

 

 

 

「黒」

 

 

 

実は、この黒という色に敬意をこめて開発された

 

トリワ(TRIWA)の時計があるんですキラキラ

 

 

 

それが、、、

 

 

「SORT of BLACK」シリーズ♪

 

 

 

ということで今回は、

 

「SORT of BLACK」の魅力について

 

お話していきますおねがい

 

 

■SORT of BLACK/ソート オブ ブラックについて

 

            ↓

この時計についてはこちらを参照してください。

 

 

 

 

なんと!びっくり

 

 

この「SORT of BLACK」は、

 

針先と尾錠以外は全て黒で統一されているんですビックリマークびっくり

 

 

 

時計の大きさは、

 

 

幅38mm、厚さ11mm

 

 

と標準的な大きさなので、

 

よくありがちな外国人用サイズではなく、

 

日本人男性にも、しっくりくるサイズですよラブラブ

 

 

 

 

特に、この「SORT of BLACK」シリーズの

 

クロノグラフは、

 

ダイヤルに立体感を持たせて仕上げていて、

 

文字が浮かび上がって見えるんですおねがい

 

 

 

 

また、針に濃淡(色の濃いのと薄いの)

 

をつけた配色もされており、

 

ただの真っ黒なカラーではなく、

 

黒という色の魅力を

 

最大限味わうことのできる

 

最高の時計となっていますラブキラキラ

 

 

 

 

一般的に、黒というと

 

 

真っ黒~!カラス色~!ダーク!

 

 

と想像しがちですが、

 

 

同じ黒でも、文字盤の中で絶妙の

 

コントラストがあるからこそ、

 

大人のカッコよさや、

 

さり気ないお洒落感

 

が演出されているのですビックリマーク音譜

 

 

 

 

下のランセンクロノシリーズの時計をベースモデルとしながら、

 

           ↓

この時計についてはこちらを参照してください。

 

 

 

針などに新しいデザインを加えた

 

トリワデザインチームの徹底した拘りから

 

完成した特別なモデルビックリマーク

 

それが、「SORT of BLACK」なのですビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

 

まさに、

大人の色気を演出してくれる時計ですビックリマーク

 

 

 

 

しかも、

 

この「SORT of BLACK」シリーズには、

 

GOLD CHRONO(ゴールドクロノ)があります!!

 

 

GOLD CHRONOは、

 

ゴールドを全体に施して、

 

細部の針などにブラックをあしらうことで、

 

黒の存在を際立たせたものキラキラ

 

 

ゴールドに黒が生えて、

 

凄くかっこいいですよね??ラブラブ

 

           ↓

この時計についてはこちらを参照してください。

 

 

このGOLD CHRONOは、

 

交換ストラップが用意されていて、

 

こんなシックな黒ベルトに

 

早変わりさせることもできますラブ

 

 

 

スーツなどのフォーマルスタイルにも

 

当然似合いますねラブラブ

 

 

黒ベルトにチェンジしたら、

 

カジュアルスタイルにも似合ってしまいますビックリマーク照れ

 

※引用:「楽天ショップ」

 

 

男女兼用の時計なのですが、

 

「SORT of BLACK」シリーズの時計を注文される方に

 

男性が凄く多いので、

 


特に男性に好まれている印象ですニコニコ

 

 

 

 

女性の方であれば、

 

クリスマスなどのイベントは

 

終わってしまいましたが、

 

今年の彼氏の誕生日にプレゼントルンルン

 

なんてのもいいですね(-^□^-)

 

 

 

 

また、あなたが男性なら、

 

2017年の年初め

 

お年玉代わりに、

 

自分へのプレゼントにしてもいいですねビックリマーク音譜

 

 

 

 

そう言えば、こちらの時計を自分へのご褒美に!

 

と考えている男性から、

 

こんな質問を頂いたことがありますビックリマーク

 

====================

 

黒のトリワ、凄くカッコいいですけど、

 

真っ黒だから見にくくないですか?

 

====================

 

 

 

なるほど~ビックリマーク

 

 

 

確かに、文字盤も黒、

 

針も黒となると、

 

真っ黒な印象なので使いにくいのでは?

 

 

 

と心配になる気持ちも、凄くわかりますニコニコ

 

 

でも、安心してくださいおねがいキラキラ

 

 

 

こちらの写真を見て頂いても分かる通り、

 

ベルト部分、文字盤の部分、

 

針の部分、全部違う黒で作られているのが、

 

 

「SORT of BLACK」ですニコニコ

 

 

 

そのため、時間が見にくい・・・

 

 

なんて心配はありませんし、

 

 

針先がゴールド仕様になっているので、

 

夜でもバッチリ使うことができます音譜

 

 

それに、「SORT of BLACK」のベルトは、

 

 

 

硬すぎず柔らかすぎずのしっくりした着け心地です腕時計星

 

 

 

よくある話なのですが、

 

 

悪いベルトの場合、レザーが薄すぎて、

 

かなり締め付けないと時計がガタガタ動いて、

 

付け心地が悪かったりするんですねガーン

 

 

でも、「SORT of BLACK」は、

 

とても付け心地がいいと評判ですラブ

 

 

 

 

 

今年、

 

 

 

「もっと魅力的な男性になる!」

 

 

「もっとカッコいい大人の女性になる!」

 

 

 

という時計を探している方には、

 

是非オススメです星

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

こんなことをブログに書いてほしい!!

 

こういう情報をもっと知りたい!!

 

この商品気になります!!


なんでも構いません。


お気軽にお問い合わせ・ご質問くださいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → トリワ| トリワ時計の通販店舗【トリワデイリー】

 

 

あなたがお気に入りの一本と出会えますように。。。クローバー

トリワデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリワ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。