トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリー

高級感があり、遊び心も詰まったトリワ(TRIWA)の腕時計が大好きな店主のブログです♪トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリーという通販専門ショップを運営しています。トリワの素敵で耳寄りな情報をお届け致します♪


テーマ:

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

トリワ時計通販取扱店

 

トリワデイリー店長の北野ですウインク

 

 

 

皆さん、

 

メリークリスマス雪キラキラ

 

 

 

今年は

 

23日・24日・25日

 

と、3連休でしたねルンルン

 

皆さんはクリスマスをどのようにお過ごしでしょうか??おねがい

 

 

 

私はですね

 

嬉しい事にトリワの時計を

 

プレゼントで選んでくださるお客様が

 

多かったので、

 

毎日、真心を込めながら

 

検品・梱包・発送作業を

 

頑張っていました照れ

 

 

 

これからもトリワの時計と共に

 

大切な時間を一緒に刻んでいってくださいねラブラブ

 

 

トリワデイリーでの検品風景はこんな感じです(*^▽^*)

        ↓

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今年のクリスマスですが

 

なんと、、、

 

1977年以来、

 

38年振りの満月のクリスマスなのですラブ

 

凄くラッキーですよね!!満月

 

 

この満月を逃してしまうと、

 

次は19年後の2034年になってしまうそうです(´・ω・`)

 

 

皆さん、見逃さないように!!ウインク

 

要チェックですよ!!ウインク

 

 

 

とは言っても、

 

相変わらず寒い日が続いていて

 

外に出るのが大変笑い泣き

 

 

私は関西ですが

 

東京の方では、11月に雪も降りましたね。

 

東京に雪が降るのは1962年以来54年ぶりだそうですびっくり

 

 

これは防寒が必須になってきますね(笑)

 

イルミネーションを見たり、

 

デートの際には風邪をひかないように

 

暖かい格好を心がけてくださいね(>_<)

 

 

しっかりと防寒しつつも、おしゃれでいたい…。

 

 

今日はこの冬に着たいトレンドを押さえつつ、

 

ぴったりなトリワの時計をご紹介していきますキラキラ

 

 

 

 

 

まずはこちら!!

 

■キャミソール

 

※引用:「https://cz.pinterest.com/pin/606578643530972124/」

 

 

重ね着ブームの再熱で

 

この春から流行しているキャミソール

 

この冬も引き続き人気なアイテムウインク

 

 

一枚重ねるだけで手軽にトレンド感アップ

 

するので、まさに持っていたい一枚ですルンルン

 

 

タートルネックの上に

 

キャミソールを着ているので、防寒にもなって便利ですねキラキラ

 

 

 

ニットやベロア、

 

スエードなど様々な素材が販売されています。

 

 

また形もたくさん種類があり、

 

トップスやワンピースタイプもあります。

 

※引用:「http://takoyakiya.s504.xrea.com/archives/363772」

 

 

サラッと一枚着るだけで、

 

一気にトレンドの仲間入りできちゃいます爆  笑

 

 

組み合わせとしては、

 

キャミソールを着ることによって

 

トップにボリュームが出ますので、

 

ボトムスはスキニーなど

 

コンパクトにまとめるのがおすすめですウインク

 

ロングスカートなど

 

ふんわりしたものを履いてしまうと

 

シルエットが野暮ったくなってしまうので注意ですニコ

 

 

 

そんなキャミソールコーデに

 

合わせたいトリワの時計はこちらひらめき電球

 

 

ivory FALKEN

 

 

トリワの時計の中でも

 

ダントツ人気である「FALKEN」シリーズです!!

 

キャミソールコーデは

 

カジュアルでありつつ、ガーリーな印象になるので、

 

「FALKEN」シリーズの

 

優しいレザーの風合いによく馴染みますよ!

 

主張が少ないデザインなので、

 

コーデに一体感をもたせてくれます拍手

 

もっと「FALKEN」

 

について知りたい方は

      ↓

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

 

 

もう一つおすすめしたい冬のトレンドはこちらっ!!

 

 

■ファー

 

※引用:「http://charmy.co/17107/」

 

 

今年の冬はファーが大流行していますね!

 

1990年代に流行した

 

ファッションが再熱しているようですラブラブ

 

街中でもファーを取り入れたファッションを

している人を多く見かけるのではないでしょうか??

 

 

もう見るからにあったかくなりそうですよねラブ

 

 

ファーサンダルや、ファーストラップなど

 

ファーがついたグッズもたくさんお店に並んでいますよね!

 

 

中でも人気なのがファーコートです。

 

 

難しいアイテムのように見えますが、

 

意外にもカジュアルなコーデにも

 

シックなコーデにも合うんですよ〜ウインク

 

 

ファーはシルエットが大きくなってしまうので、

 

ボリュームのあるものと合わせてしまうと

 

全体が膨張してしまうことも!ガーン

 

 

ただ、今トレンドでもある

 

ガウチョパンツは合わせると

 

レトロなファッションができるのでおすすめですよルンルンキラキラ

 

※引用:「https://kaumo.jp/topic/57659」

 

※引用:「http://dot-sweets.com/articles-1371」

 

 

こういったファーアイテムに

 

おすすめしたいトリワの時計は

 

TRIWA WATCH NEVIL Gold

 

 

トリワの「NEVIL」シリーズですラブ

 

 

あの「EXILEのSHOKICHIさん」

 

使用しているシリーズなんです!

       ↓

こちらの記事を参照してください。

 

 

 

ファーアイテムに合わせやすい

 

ゴールドを基調としていますキラキラ

 

 

シンプルなニットやデニムに組み合わせることで、

 

トリワの「NEVIL」シリーズが程よく引き立ちます!

 

 

ファーのラグジュアリーなファッションに宝石赤

 

NEVILシリーズのゴールドの光沢が

 

足されて一気にファッショナブルな印象に!!ラブ

 

 

 

 

 

最後におすすめしたい流行アイテムは…

 

■オーバーサイズ

 

です!

 

※引用:「http://store.shopping.yahoo.co.jp/neelies/3t-caomth-3506.html」

 

 

ファーアイテムと同様に

 

1990年代のファッションが

 

リバイバルしていることで

 

一気に流行になったのが

 

オーバーサイズですウインク

 

 

女性を中心にして

 

今や男性にもそのブームが引き継がれているのです!

 

 

画像のようにアウターとしても、

 

※引用:「http://denimu-ga-ruzu.xyz/?p=79」

 

 

トップスとしても使えますよ!

 

 

このアイテムにぴったりなトリワの時計は…

 

SORT of BLACK

 

です!!

 

ゆったりとした大きいシルエットに

 

引き締まった黒がいいアクセントにOK

 

 

針先と尾錠以外は

 

全て黒で統一されている

 

sort of blackシリーズは

 

手首に存在感を放ちますキラキラ

 

 

かっこよさや洗練された印象もあるので、

 

個性派コーデにぴったりなアイテムですラブ

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

冬はおしゃれが楽しくなっちゃう季節ですよねルンルンキラキラ

 

 

時計のような小物を取り入れることで

 

おしゃれのアクセントになり

 

コーディネートの幅が広がりますよ!

 

 

 

この冬は、トリワ(TRIWA)の時計を

取り入れてみてはどうでしょうか??照れ

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

こんなことをブログに書いてほしい!!

 

こういう情報をもっと知りたい!!

 

この商品気になります!!


なんでも構いません。


お気軽にお問い合わせ・ご質問くださいルンルン

 

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → トリワ| トリワ時計の通販店舗【トリワデイリー】

 

 

あなたがお気に入りの一本と出会えますように。。。クローバー

トリワデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリワ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。