トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリー

高級感があり、遊び心も詰まったトリワ(TRIWA)の腕時計が大好きな店主のブログです♪トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリーという通販専門ショップを運営しています。トリワの素敵で耳寄りな情報をお届け致します♪


テーマ:

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

トリワ時計通販取扱店

 

トリワデイリー店長の北野ですウインク

 

 

 

いよいよ冬本番!とばかりに北風が吹き荒れ、

 

北海道や日本海側では

 

記録的な大雪になっていますねガーン

 

 

 

そんな寒~い日が続くと、

 

だんだんと外出が減り、

 

家に引き篭もりがちに…。

 

 

こたつでぬくぬくしながらテレビを見るのが至福の時ですラブラブ

 

 

あなたはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

テレビと言えば、

 

今年バラエティ番組などでの活躍が目覚しかった

 

あの不思議ボーイ目

 

 

 

「ちぇるちぇるビーム!!」

 

「建築関係トントントン♪」

 

 

 

などのギャグ(?)で知られる…

 

 

 

そう!

 

 

 

りゅうちぇるさん!!

 

※引用:「http://starray-p.com/artist/ryucheru」

 

 

テレビで見ない日は無い!

 

と言い切れるほど、

 

毎日CMやテレビ番組に出てますよね爆  笑

 

 

間違いなく今年2016年を代表する芸能人の1人です。

 

 

そんなりゅうちぇるさんですが…、

 

 

 

男の子なの!?

 

メイクしてるけどオネェなの!?

 

オカマちゃんなの!?

 

 

 

彼のカテゴリは一体何!?びっくり

 

 

 

と思われた方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

調べてみると、りゅうちぇるさんは

 

 

 

「ジェンダーレス(ノージェンダー)男子」

 

 

 

というジャンルにカテゴライズされるそうなのですびっくり

 

 

「ジェンダーレス男子」というのは、

 

性別(ジェンダー)を感じさせない(レス)、

 

中性的なファッションスタイルの男の子のこと!ウインク

 

 

美容・メイク・ファッションなどへの関心が強い、

 

とってもお洒落な男の子たちなのです!!

 

りゅうちぇるさんの他にも、

 

とまんさん

※引用:「https://twitter.com/_sweatm」

 

 

こんどうようぢさん

※引用:「https://twitter.com/yohdiworld?lang=ja」

 

 

ゆうたろうさん

※引用:「https://twitter.com/aaaaao_e?lang=ja」

 

 

などなど、、、

 

 

女の子と見間違えてしまうほどの可愛さと

 

整ったお顔のイケメンさを持ち合わせた

 

美しきジェンダーレス男子が次々に登場しています!!照れ

 

 

美容へのこだわりも去ることながら、

 

自身の個性を最大限に活かした

 

ファッションセンスが抜群!

 

 

彼らのファッションの特徴として、

 

 

 

・長め&明るめのヘアスタイル

 

・細身体型

 

・女性服も取り入れる!

 

 

 

といった特徴があります。

 

“性別を問わない”コーディネートがテーマ。

 

 

そんな今注目の

 

ジェンダーレス男子コーディネートですが、

 

トリワ(TRIWA)のウォッチと共に…

 

今日はりゅうちぇるさんを参考に

 

ご紹介していきます!!ウインク

 

 

 

 

●りゅうちぇるさんの場合●

 

 

りゅうちぇるさんのポップでカラフルなコーデは、

 

「アメリカのエアロビボーイ」

 

をモデルにしているそうです。

 

例えば…

 

※引用:「http://lineblog.me/ryuchell/archives/7389675.html」

 

 

バスケを引退したけどまだ趣味で

 

バスケを続けています的なエアロビボーイ

 

 

 

その他にも、

 

※引用:「http://lineblog.me/ryuchell/archives/7389675.html」

 

 

ハバネロ大好きエアロビボーイ

 

など…!

 

 

毎回、個性的なテーマのもと、

 

オリジナリティ溢れる

 

コーディネートをしているようですおねがい

 

 

 

りゅうちぇるさんは

 

お爺さまがアメリカ人ということで、

 

実はクォーターなんですよねびっくり

 

 

良く見ると、すごくイケメン。

 

そしてアメリカンテイストなエアロビコーデニコニコ

 

 

 

 

 

なるほど!!

 

少し分かった気がします(笑)

 

 

 

 

 

そんなりゅうちぇるさん風

 

エアロビコーデにオススメしたいのが、

 

こちらの腕時計です!

 

YANKEE CANVAS CLASSIC

➡ こちらを参照して下さい。

 

 

ベルトのブルー×オレンジのカラーが

 

印象的なユニセックスデザインのウォッチですウインク

 

 

カジュアルにも、

 

スタイリッシュにも、

 

スポーティーにも!

 

どんなコーデにも合わせやすい、人気の商品ですウインク

 

 

 

この『YANKEE』シリーズの特徴的なベルトは、

 

1950年代のアメリカの

 

ベースボールユニフォームのカラーリングから

 

ヒントを得てデザインされています野球

 

 

りゅうちぇるさんのファッションテーマと

 

何となく共通点があるような気がしますねキラキラ

 

 

 

 

 

よくリストバンドやブレスレットを

 

しているりゅうちぇるさんですが、

 

この腕時計ならそういった

 

アクセサリー風にもつけられますし、

 

全体的なカラーコーディネートの

 

邪魔をすることもありません照れ

 

 

ベルトの色が単色ではないところ

 

がコーディネートしやすいポイントですキラキラ

 

 

ユニセックスデザインなので、

 

男性だけでなく、

 

もちろん女性にもオススメしたいラブラブ

 

 

この『YANKEE CANVAS CLASSIC』

 

 

ホワイトフェイスの爽やかな印象と、

 

シックな色合いのブルー×オレンジの2色のベルトは

 

今年流行のコーディネートスタイルにもぴったりですルンルンラブラブ

 

 

 

今年大流行の冬アイテムと、

 

トリワ(TRIWA)の時計については

       ↓

こちらを参照してください。

 

 

 

 

 

今年はスニーカーが流行ったこともあり、

 

またまたコーデの幅が

 

広がった1年だったと思います(^^*)

 

 

 

スニーカースタイルに合わせる腕時計は

 

どうしても「ザ・カジュアル」

 

なデザインのものになりがちですが、

 

この『YANKEE CANVAS CLASSIC』

 

カジュアルになりすぎず、

 

 

 

<大人っぽさ>と<カッコ良さ>ラブ

 

 

 

を兼ね備えた優秀なデザインなので

 

自信を持ってオススメできます!おねがい

 

 

 

 

 

さてさて、

 

明るいキャラクターと個性的なファッションなど、

 

魅力たっぷりなりゅうちぇるさん爆  笑

 

 

 

魅力がありすぎて、

 

ついついブログが長くなってしまいましたので、

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思いますが…、

 

 

 

 

下矢印今回ご紹介しきれなかった美しきジェンダーレス男子たち下矢印

 

 

圧倒的な美意識の高さと

ずば抜けたファッションセンスのとまんさん!!

 

 

まるでアニメに出てくる

金髪王子様のようなこんどうようぢさん!!

 

 

真っ白なお肌に

丸い黒縁メガネが可愛らしいゆうたろうさん!!

 

 

などなど、、、

 

また是非、トリワの腕時計と共に

 

ご紹介させていただきたいと思います…音符

 

 

 


本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 


「ホームページにないあの商品は

取り寄せできますか?」

 

 

「在庫は?」

 

 

など気になること

ご不明な点などございましたら

お気軽に、お問合せください。

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → トリワ| トリワ時計の通販店舗【トリワデイリー】

 

 

あなたがお気に入りの一本と出会えますように。。。クローバー

トリワデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリワ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。