トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリー

高級感があり、遊び心も詰まったトリワ(TRIWA)の腕時計が大好きな店主のブログです♪トリワ(TRIWA)時計通販店舗 トリワデイリーという通販専門ショップを運営しています。トリワの素敵で耳寄りな情報をお届け致します♪


テーマ:

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

トリワ時計通販取扱店

トリワデイリー店長の北野ですウインク

 

もう冬の始まりですよね・・・雪

今日も寒かった~

 

皆さんも風邪など引かないように気を付けてくださいね!!

 

さてさて、、、

 

この時期ですが、コートやジャケットなど

暖かい恰好をしますよね^w^

 

でも・・・

 

厚着の時って

身に付けるアクセサリーが難しいと思いませんかはてなマークはてなマーク

 

だって

 

肌の露出が減るから・・・キョロキョロ

注意肌を見せつけたいわけではありません。)

 

 

 

そうじゃなくてですね!!(笑

 

コートやジャケットって

凄く「存在感」がありますよね。

 

その日のファッションでそれ自体が主役になれるんです!!

 

だからこそ身に付けるアクセサリーが難しいえーん

 

 

そこで私は、

 

大好きなトリワ(TRIWA)の時計をオススメしたいのですラブ

 

 

はてなマーク時計はてなマークはてなマーク

アクセサリーなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

トリワ(TRIWA)の時計は

アクセサリー感覚で身に付けることができるんです音譜

 

それでも、

コートやジャケットの存在感に負けるんじゃないのはてなマークはてなマーク

 

と思う方もいると思いますが、

 

 

でも、大丈夫!!

 

トリワ(TRIWA)の時計は、

コートやジャケットなどの主役達に

負けないくらい

存在感」がありますニヤリ

 

 

時計って、

コートやジャケットを着る以外にも、

 

仕事中や、スーツの時なんかも

気を遣いませんかはてなマークはてなマーク

 

派手すぎてもダメだしえーん

目立ちすぎないのもダメだしえーん

 

どうしても「堅苦しい」感じの時計を

選んじゃうと思うのですあせる

 

時計選びって、

難しくて困っちゃいますよねガーン

 

 

今回は、

厚着でも、スーツでも、

圧倒的な「存在感」をみせてくれる

トリワ(TRIWA)の時計を紹介しますラブ

 

海外セレブたちの間ではすでに大流行しているんですよビックリマーク

雑誌掲載や、SNSでも話題になっていますウインク

 

日本でも

じわじわと・・・ニヤリ

でも確実にその人気が広まりつつあります(^_^)v

 

高級感漂っていますが、

値段もお手頃で、とってもオシャレ音譜

 

ぜひ、トリワ(TRIWA)の魅力を知ってほしいですビックリマーク

 

それではご紹介していきますラブ

 

 

 

世界中の著名人に愛用者が多く
今大流行中の時計アクセサリーブランド
トリワ(TRIWA)の時計キラキラ

※「BUYMA」 海外サイト引用


トリワは2007年、

スウェーデン・ストックホルムで開発されたブランドです!


スウェーデン王室のマデレーン女王が
ELLEの表紙で着用したことでも
話題になったんですよ🌟

 

 

よく見るとTの文字が王冠に見立てた気高き

ロゴマークであることが分かります💐

 

マデレーン王女と同じ時計をつけれるなんて

憧れますよね(^_^)

自国の王室関係者までファンにするとは凄い
ブランドです!

王室関係者が身に付けていると聞くと
高級そうと思われる方が多いと思いますが
値段はどれもお手頃なんです!!

高級感はあるけれど値段はリーズナブル
なのも人気の理由の1つです。

※「BUYMA」 海外サイト引用

 

またトリワの時計はユニセックスとなっているんです!

 

恋人や夫婦、お揃いでつけていたら素敵ですよねキラキラ

 

ところで皆さん、

トリワの名前の意味は知っていますか?

 

TRIWAという名前は”Transforming the Industry of Watches”
の頭文字を取ってつけられたものなんですおねがい

 

日本語に訳すと「古い慣習の残る時計業界に変革を起こす」

という意味なんですよ〜(^_^)

名前の通り、遊び心があって気取らない
スタイル星

 

落ち着いた雰囲気と高級感が
あるデザインが印象的ですよね♪

 

 

どんなコーディネートにも驚く程合わせやすい😊

トリワはまだまだ日本ではあまり知られて
いませんが海外著名人のSNSをきっかけに、


最近では日本でもインスタや、

芸能人がつけている事で話題になっています!

 

インスタで「トリワ」と検索したら、

 

 

「プレゼントでトリワの時計もらったドキドキ

 

 

と素敵な時計を着けている写真とともに載せられている

投稿を見つけ、とても嬉しく感じました!!(^_^)

 

プレゼントで迷っている人に是非オススメしたいです!



トリワの時計はベルトを交換することが出来ますルンルン

 

 

 

私のオススメは何にでも合わせやすいカラーのベルトと

少し変わったインパクトがあるベルトの二つを

持っておくことですo(^▽^)o

 

triwa-belt_all.jpg 海外サイト引用

 

私は普段モノトーン系の服が多いので

それに合わせて同色系のブラックやブラウンのベルトを一つピンクハート

 

 

もう一つはあえてモノトーンコーデの中にグリーンなど

少し変わったカラーのもの流れ星

 

 

他にも靴やバッグのカラーと時計のベルトのカラー

を合わせたらオシャレ度アップ間違いなしです爆  笑

 

 

トリワの時計を持っていれば日々の
ファッションをカメレオンのように
変化させて楽しむ事ができちゃいます✨




※「BUYMA」 海外サイト引用


スーツの時の時計は目立ちすぎたり派手すぎたりするの

がダメだったり、選びにくいですよね(>_<)


でもトリワの時計はスーツにも合うんですよ✨

 

存在感がありすぎず、なさすぎずアクセサリーとしての

役割をちゃんと果たしてくれます!

 

 

写真のようにスーツと言っても色んな形や色の種類の

ものがありますよね。

 

 

トリワの時計はどんなスーツにも合うから

安心して使えます音符

 

 

 

今の時代、皆さん携帯やスマホを持っていますよね携帯

 

携帯やスマホで、いつでも時間を知ることができる時計

 

そんな時代だからこそ

 

時計は「時間を知る

 

ためだけのものじゃないと、私は思うのです照れ

 

時計は、腕にのせて

その重さを感じてニコニコ

覗いてみて、その美しさに見惚れるラブ

 

こんな風に五感で嗜んでいくものだと、

 

私は思っています照れ

 

 

時計は「時間を知る

ためのものだけじゃないです。

 

 

アクセサリーの一部と、

いや、体の一部と

なってきていると言いたいですニヤリ

(言いすぎ・・・?あせる

 

 

そんな今だからこそ

トリワ(TRIWA)の時計を私はオススメします!!

 

どんなコーディネートにも合わせられる

トリワ(TRIWA)の時計なら

 

いつものファッションを

より一層引き立ててくれますキラキラ

 

トリワ(TRIWA)の時計で

お客様の生活が少しでも
華やかになれたらと願っていますキラキラキラキラ

 

 

 

今日はここまで星

最後までご覧いただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o

 

今後も色々な情報をどんどんアップしていきますね~おねがい

 

ご不明点、私と仲良くなってくださる方、

何でも気軽にご相談ください。

 


お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → トリワ| トリワ時計の通販店舗【トリワデイリー】

 

 

あなたがお気に入りの一本と出会えますように。。。クローバー

トリワデイリーをどうぞよろしくお願いいたしますルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トリワ店主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。