Triumph 柏スタッフブログ

2013年3月初旬より「ライコランド柏店」敷地内に、オープンする「トライアンフ柏」です。日々、世界一、堅実で味のあるバイク「トライアンフ」の事や、オートバイ関連情報など、日々オートバイを愛するユーザー様の役に立つ情報を発信してまいりますので宜しくお願いします!


テーマ:

皆さまこんばんわ!

Otockです(・∀・)



土曜日は雨降りでしたが日曜日は晴天だったのでお店は元気に

営業しておりますよん♪



最近トライアンフ柏 で徐々にですがNEWモデルの

「TROPHY」がお客様の問い合わせ&注目率も増えて

きたので少しブログで紹介致します!



Triumph 柏スタッフブログ
↑こちらはTROPHYがTRIUMPH柏 に到着した

ばかりの状態です!その時の記念に写真を

撮って置いたときのです♪


まだ、パニアやスクリーン等も取り付けてないですw




Triumph 柏スタッフブログ
とりあえず、Otockはミラーの位置!



Triumph 柏スタッフブログ
デカイ!エアーダクト!これにビックリしましたw




Triumph 柏スタッフブログ
現在はこのように展示してある訳ですが

水冷DOHC12バルブ3気筒エンジンです!

ミッションは6速です排気量は1215㏄です^^;



Triumph 柏スタッフブログ
正面から見たトロフィーですがボリューム感は

群を抜いてあります♪



Triumph 柏スタッフブログ
後ろから見たトロフィーですがパニアBOXの

ボリュームがたまりませんwwマフラーが

▽なのも面白い作りですねw

(バンク角を稼ぐ為ですかね~?)



Triumph 柏スタッフブログ
パニアを横から見たところですが・・・

こちらもアドベンチャーシリーズと違った

モダン的なデザインですよね!



Triumph 柏スタッフブログ
↑燃料タンクを上部から見たところです!

分割した上部のダミータンクは中心が黒く両サイドは

車体と同色となります。




Triumph 柏スタッフブログ
トロフィーのラジエーターは大型のラウンドタイプで

冷却効率も大幅に向上したと思われます!



Triumph 柏スタッフブログ
↑これはバイクにまたがったライダー視線の

状態です!


Triumph 柏スタッフブログ

メーターもこのように大型なので・・・視認性も

非常に良いです('-^*)/



Triumph 柏スタッフブログ
またがった状態でのミラーの視認性です!


Triumph 柏スタッフブログ
斬新なポイントに付いているので気にはなったの

ですが・・・意外や意外!Σ(・ω・ノ)ノ!


視認性はGOODグッド!でしたよ♪




Triumph 柏スタッフブログ
右スイッチです!大きく目立つ装備が

「クルーズコントロール!」



Triumph 柏スタッフブログ

左スイッチはメーター切替や可変式スクリーンの

スイッチとグリップヒーターのスイッチ!

クルーザーとしては充実しておりますね(^ε^)♪



Triumph 柏スタッフブログ
さらにエンジン左側にシガーソケット電源も

ございます!



Triumph 柏スタッフブログ
ABSも勿論標準装備です(°∀°)b



Triumph 柏スタッフブログ
駆動方式もシャフトドライブでロングツーリングも

安心です!



Triumph 柏スタッフブログ
現在店内ではこのようにスプリントGTと

並んで展示してます♪




   そこで

   「速報!」

です!о(ж>▽<)y ☆


Triumph 柏スタッフブログ
↑こちらは先日入荷したもう一台のトロフィーです!

こちらをナントナント試乗車としてTRIUMPH柏

出そうと急ピッチで準備中です≧(´▽`)≦



Triumph 柏スタッフブログ
本日もスタッフTomyがパニアBOXを組み立てて

ました!



Triumph 柏スタッフブログ

仕上がりも秒読み段階ですのです♪

ナンバーも予定通りに取得出来れば5月25日に

試乗車としてお披露目致します(=⌒▽⌒=)



正式に試乗車としての報告は・・

TRIUMPH柏HP で掲載もいたしますので

トロフィーに興味ある方は要チェックですよん♪




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Triumph 柏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。