2018年03月26日

     第1回ショートツーリング回想記

テーマ:ブログ

今年初のトライアンフ広島のショートツーリングが始まりました。
天気も良く、とても楽しい予感でいっぱいでした。
当初、7名ほどの参加表明を頂いていたのですが、
第一集合場所のベイサイドビーチ坂には、

15名も集まっておられました。ありがとうございます。
 

 

移動し第二集合場所である、ひまねきテラスには、1名まっておられました。
ありがとうございます。17名での出発となりました。





今回は、江田島の砲台山パノラマ展望台が目的で
道中、瀬戸内の美しい景観を楽しみながら、ゆっくりながして走るツーリングでした。
ショートツーリングなので、昼過ぎには解散するタイプのツーリングです。
午後から、家族サービスのできるツーリングなんです。
個人的には、先日買ったウェアラブルカメラの実践テストも兼ねておりました。

参加者のうち2名は山口県から参加いただきました。
私たちより1時間~1時間半位早く出発しておられることになります。
ありがとうございます
トライアンフ・国産・いろいろおられますが、

季節もよくツーリングは楽しいですねぇ~!
今回は初参加の方もおられ、新鮮な楽しいツーリングになりました。



途中休憩し目的地に到着、景観や砲台跡、宿舎跡などを見て
楽しみました。パノラマ展望台だけあってすごくいい眺めです。

黄砂なのか、かすんで広島市内は見えませんでした。

ちょっと残念です。

 


その後、自走で帰る方、フェリーで広島市内に帰る方

それぞれ分かれて帰途につきました。フェリーを使うと、

遠くに行ったような気がしてくるから不思議です。

 


皆様のおかげで、とてもツーリングになりました。お礼申し上げます。
また行きましょう!

 

 

 

 

 

 

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。