2017年11月26日

   トリプル・トランスフォーム・テクノロジー!?

テーマ:店長からのご案内
本日は、寒い1日でした。街中からバイクがへって走りやすくなりましたね。
まだまだバイクで走れます。

トライアンフの人気商品の1つに

「 TERRAIN 25L ダッフルバック 」がございます。

バックですので、お客様の思ったように使っていただけるバックなのですが
私なりの、標準的だと思われる使い方・特徴をアップしたいと思います。


バイクのシートにのせるときは、こんな感じですね。


中に荷物を入れ、くるくると、閉じるように巻いて防水性を保ちます。
任意の所まで巻いて左右ともサイドのプラスティックバックルでとめます。





荷物の量によって、アジャスターで調整できるようになってます。
なんと素晴らしい!

その後は、大きい方のプラスティックバックルで
矢印のようにとめます。荷物の量によって調整できるようになってます。
なんと素晴らしい!



ここまでは、普通の使用法のように思えます。

付属品にラックサックベルト左右が入っていますので
写真のように取り付けします。




ラックサックベルトをひっかけるリングがありますので
ラックサックベルトをリングに引っ掛けます。
リングの間隔が広い方を上側に、狭い方を下側にセットします。
バックの開口部が、自分の背中と引っ付くような感じになります。
逆もためしてみましたが、リングの取り付け方向から考えますと不自然でした。

背負ったあと、フィットするようにアジャスターで遊びをなくします。
なんて素晴らしい!

① 普通にバッグとして使用することができる。

② ラックサックとして、背負うことができる。


実は、この「 TERRAIN 25L ダッフルバック 」
真骨頂な機能があるんです。


バックの裏側をみて見ると、何やらあります。


ひっくり返してみると、ポケットがあるのがわかります。
内側に、ポケットがあるんです。

③内蔵ポケットに収納することができる。


そうなんです。収納してコンパクトになるんです。



素晴らしい!
ツーリングでも、コンパクトに収納していって荷物が増えた時に
収納する、ということもできますね。

「 TERRAIN 25L ダッフルバック 」の機能紹介でした。
素晴らしいバックだと、伝わったでしょうか?




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。



 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。