2017年07月07日

Congratulations Tiger800 Delivered,Part2

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!

 こんにちわS原です。

広島は雨が降っています。梅雨らしい天気が続きます。

九州は大変な被害が出てます、これ以上被害が広がらなければ良いのですが...


さて、私のマンネリパターンをご存知の方はすぐお分かりになったでしょうがPart1があるという事は、そうですPart2もあるのです。

Part2でご紹介させていただくのは、私も随分長くこの仕事をしていますが、初めてのインターナショナルな経験をさせていただいたお客様です。

ご紹介いたします、



タイガー800をご購入いただいたT様です。

誠に有難うございます。

ご紹介しますとT様、実はアメリカ人の方です。


私の流暢な英語で商談させていただきました、というのは全くの嘘でT様かなり日本語をしゃべれる方なのです。私の拙い英語を一所懸命理解しようと我慢強く聞いていただいたT様、有難うございます、感謝です。

商談時の難しいニュアンスなどはグーグル翻訳に助けてもらいました。T様の日本語とグーグル翻訳のおかげで、初めて外国人の方と商談、ご成約していただく事が出来ました。本当に便利な世の中になったものです。


T様、アメリカでもストリートトリプルに乗っておられたそうで、今度は同じ3気筒でもタイガーをと考えられたそうです。アメリカにもトライアンフファンがおられるなんて嬉しいですね。


後日T様からメールをいただきました。

「the tiger is amazing! It rides beautifully and the handling is smooth. Every weekend has become and adventure since the purchase.

タイガーはめちゃ楽しいです.毎週末はアドベンチャーになりました日本でいっぱいきれいの場所あったね!」

有難うございます!いい所いっぱいあります、日本をお楽しみください!




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。