2017年05月12日

伝統の重みと美しさ!

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!

こんにちわS原です。

あっという間にGWも終わり5月も中旬に近づいてきました。 

独走かと思われたカープもGWを境に変な雲行きになっています。 

猛虎会のA様、今のうちにいい夢見といてください。 


そうそう、遅くなりましたがGWのツーリングにご参加の皆様、お疲れ様でした。また、有難うございました。今回、一押しの露天風呂からの絶景が良く見えなかったり、前年の地震の影響でお湯の出が悪かったりとアクシデントもありましたが、皆様無事に何事も無く帰られて良かったです。N松店長のルートチョイスも好評だったとの事、皆様のご協力のおかげです。また、ご一緒に楽しみましょう!

 

さて、皆様ご存知のようにトライアンフはバイクメーカー有数の歴史と伝統を持つメーカーで、火災や戦争、倒産といった幾多の困難を乗り越えイギリスにおいては唯一の量産バイクメーカーです。(幾多の困難を乗り越えたカープの歴史にも似ている気がします)本日は、そんな長い歴史と伝統を持つトライアンフの伝統の重み、美しさ、存在感に心奪われたお客様のご紹介をさせていただきます。

 ご紹介いたします、



ボンネビルT120をご購入いただいたO様です。

誠に有難うございます。 O様、以前は某アメリカンに乗っておられたのですが、ご友人がスラクストンに乗っておられ、トライアンフの良さは良くご存知だったそうなのです。ボンネビルT120にされたのは、ご試乗されて乗り易さ、美しいスタイル、トライアンフの持つ伝統、飽きがこず長く乗れるバイクだと思われたとの事でした。

実は、ある水曜日にご納車にお伺いしたのですが、帰り道、桜が満開でとても美しかったです、と言う事は、そうです、ご紹介が随分遅くなりました。大変申し訳ございませんでした。これからもT120共々、宜しくお願いいたします。 

次にご紹介させていただくのは、 



スラクストンをご購入いただいたK様です。

誠に有難うございます。

K様はトライアンフ車からの買い替えをしていただきました。引き続きのご愛顧、本当に感謝いたします。

トライアンフを初めて、今年で10年、K様のように引き続きのご愛顧をいただける事は、本当に有難い事です。不細工でも不器用でも続けさせていただく事が大事だと思います。

K様、元々クラシックスタイルのカフェレーサーがお好きだったのですが、前車で長距離が楽に走れるアドベンチャー系に乗られたので、今回は本来一番お好きだったカフェレーサーにされました。有難い事にGWの九重ツーリングにもご参加いただきました。スラクストンで走る九州は楽しんで頂けましたでしょうか?

今回私、諸事情がありましてツーリングに不参加だったのですが、次回は是非ご一緒させていただければと思います。

何てたって、風呂上がりのビールと宴会は楽しいですよね。

これからも、何卒宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。