2017年04月13日

  思いは、とってもスーパー! でした。

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!
先日から天気が良くなく、ストリートトリプルRSの試乗ができてなかったので
昨日空いた時間で、ストリートトリプRSの試乗に行ってきました。
天気は曇りのち晴れでしたが、お昼前から試乗を開始しました。
程よく暖かく、とっても楽しく走れました。
今度のストリートトリプルRS、旧モデルとか全く違うモーターサイクルです。
このあたりは、ご自身で確かめてください。


今度の日曜日は、先日ブログの通り、
セーフティースクール&試乗会
沼田自動車学校で行われます。ストリートトリプルRSも持っていきますので
ぜひぜひ、ご試乗して確かめてください。すばらしい出来です!


ストリートトリプルRSは、ダムが似合う!?


先日の話ですが、”K様 ”の納車がございました。
当店の最後の新車の、あの名車スーパースポーツモデルです。


トライアンフの世界へようこそ! でございます。

実は”K様 ”は
トライアンフ広島がオープンした頃に来店されデイトナ675に試乗されています。
ほんとに10年近く前のお話しになります。
そして今年になって来店されて、デイトナ675の中古を
探してほしいということになりました。少々お時間が流れました。
デイトナ675が生産終了していることはお伝えしておりました。
某中古社情報ネットワークから
新車のデイトナ675が1台、また1台と消えて行ってた頃でした。
本当になくなってしまう!という事で、
当店ファイナルのデイトナ675新車の購入を決めていただきました。
ありがとうございます。10年、恋い焦がれておられました。すごいです!
かわいがってあげてくださいね。

お仕事がお忙しいと思いますが、ご都合付く当店のイベントありましたら
ぜひぜひ、ご参加宜しくお願い致します。お待ちしております。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。