2016年01月24日

納車御礼!空冷ボンネビルT100 BK!

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!
昨日の天気予報では、広島の今日は大雪警報が出ておりました。
外出は控えましょう!などと注意が出ておりました。
朝起きると、雪景色でした。


明け方から一気に振ったみたいでやわらかかったです。
午後には、トライアンフ広島の前の道路はドライ状態になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、また一人お仲間が増えました。”M様 ”の納車がございました。

トライアンフの世界にようこそ!
でございます。

私が、イギリスから日本に帰ってきて、
ヒースロー空港 → 羽田空港 → 広島空港 → 
トライアンフ広島によってみると
”M様 ”が来店されている、、が初めての出会いでした。

”M様 ”は大型免許の教習にいきつつ大型バイクをお探しになってました。
某1100なども候補になったそうですがトライアンフの
ボンネビルという選択肢もある事を知りトライアンフ広島に来店されました。
ボンネビルにも、ボンネビル、ボンネビルT100、T100BKあり、
”M様 ”のニーズにあった、
当店最後の、空冷ボンネビルT100BKのオーナーになられたわけでした。

無事に大型免許を取得され、この度納車になりました。
トライアンフクラシックシリーズは、
乗りやすく人に優しいモーターサイクルですので
大型免許取得後のファーストバイクでも問題なく楽しむ事が出来ます。
このあたりが、トライアンフの奥行きの深さだと私は、思います。
”M様 ”イベント・ツーリング一緒に行きましょう!

今後とも、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。



トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。