2016年01月23日

2016年第一号は?

テーマ:トライアンフの世界へようこそ!

 こんばんわS原です。

先日は広島でも初雪が降り、明日明後日は今季一番の寒気が来るそうで、暖かった冬がいきなり冬本番になりました。

明日は西日本でも雪が降るそうです。

皆様、慣れない雪道、充分お気を付けください。


さて、2016年第一号、私がブログを書くのも今年第一号ですが、納車お礼も今年第一号をご紹介させていただきます。



今年第一号納車のタイガー800XCをご購入いただいたK様です。

誠に有難うございます。

年末にご契約いただき、暖冬のはずだった先日、納車をさせていただきました。

なんと、良い笑顔でしょう。

こんなに喜んでいただけると本当に光栄です。


K様、以前はSSに乗っておられました。

キャンプツーリング、ロングツーリングをするのにはアドベンチャータイプがいいと考えられ、色々調べられてタイガーを発見。めっちゃかっこいいと一目惚れされ、速攻でご試乗に来店、乗りやすさ、扱いやすさに二度惚れされ、めでたくご契約となりました。


急に寒くなり、北部はすっかり雪が積もっていますので、キャンプはもうしばらく先にならないと無理でしょうが、暖かくなったらタイガーの本領発揮です。

是非、タイガー800XC、K様の良き相棒としてアウトドアライフをお楽しみください。


また、当店色々なタイガー乗りのお客様がおられます。

皆さんフレンドリーの方なので、ご一緒に楽しんでいただければと思います。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。



トライアンフ広島のブログ ← こちらも宜しくお願い致します。 にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します


いよいよ来週末になりました。




                  






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トライアンフ広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。