NEW !
テーマ:
皆様こんばんは(^-^)
スタイリストのメイでございます!レリゴー





最近むしゃくしゃしてやりました。


誰でも良かったんです。。。。


後悔はしてません。。。。。




そう、わたくし人を....いや。

髪を切ったんです←



ビフォアー




もう何年も前髪はアゴくらいの長さです

前髪長いフェチなんです。



しかし!!!
さすがに飽きた!!!!!(笑)

今すぐ切ろう!!


一応スタッフに聞いてみた


メ「アラサーのオン眉ってありかな?」
べ「良いと思いますけど、非モテですよ!」



メ「......:(;゙゚'ω゚'):これ以上さらに非モテになるの??ガクブル」
ト「メイ氏大丈夫!今までも非モテなんだからオン眉になった所で一緒よー」
一同「あはははーー」

メ「......。゚(゚´ω`゚)゚。そ、そーっすよね」


って事で非モテだろうが、オン眉にしちゃいました(^-^)





視界良好ーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しばらくは前髪生活エンジョイします♫



そして、最後にちょっと真面目な話。


先日営業中に体調が悪くなってしまい、数日お休みを取らせて頂きました。
来てくださった方や指名予約を頂いていたのに担当出来なかった方には大変ご迷惑をお掛け致しました。
もう体調も大丈夫ですので、ご心配なく!
今後も体調管理には気をつけて頑張ります(^-^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>