千里の道も一歩から

スタジオトリトン・スタッフのきまぐれブログ



テーマ:

10月に入り、朝晩肌寒く感じる日が多くなってきたな~と思っていると、25度を軽く超える夏日があったり・・・
体調管理が難しい季節になりました。
 

秋といえば、

岡山県北津山の秋を代表するイベント「津山まつり」です!

今年は、10月14日15日()が大隅神社、10月22日()が高野神社と徳守神社の秋季例大祭となります。

 

街には祭りのポスターが貼られ始めていますが…
今年も昨年の祭りで私たちスタジオトリトンが撮影した写真が使われています照れ

 

今年のポスターはこんな感じです下矢印

 

また各神社ごとのポスターも作られており、全部で4種類キラキラ

 

神輿とだんじりは基本別行動なので、毎年の事ながら撮影カメラはあっちにこっちにと街中を駆けずり回って撮影しています笑い泣き

本当に体力の限界を感じるくらい疲れますが、こうやってポスターになったのを目にすると「大変だったけど、頑張って撮影して良かった」と報われた気持ちになるのがこの時期(笑)

そして、また今年も体力の限界を感じさせてくれる週末が迫ってきました!!

お天気がちょっと心配な今年の津山まつりですが、まずは今週末の大隅神社からスタートします。

頑張ります!!

 

昨年の模様はこちら↓

~ 津山まつり2016~

大隅神社秋祭り 

http://www.studio-triton.com/special/20161015/special.html

高野神社秋祭り 

http://www.studio-triton.com/special/20161023ta/special.html

徳守神社秋祭り

http://www.studio-triton.com/special/20161023to/special.html

 Flapl focus 24°(Studio Triton)

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。