Go with the flow ~流れとともに行く

大いなる美しい流れとともに


テーマ:

こんはんは ひとみです



間空いてしまいましたが

Dilaさんプライベートヒーリングツアー2日目です



7時半に目覚ましが鳴って起床

あーーースッキリ!となるかと思いきや

体が重い・・・

朝の瞑想をするために椅子に座っても

椅子とおしりの密着具合がハンパない笑



9時半にホテルに迎えに来てくれたDilaさんの車に乗り込みます



朝の挨拶のあと

「今朝はどんな感じですか?」と聞かれたので

昨日の夜の様子と 朝の体が重いという話をすると


「ああ そうそう そうなるんです

そういう方多いですよ グランディングしたんですね」とのこと



Dilaさんのプライベートヒーリングツアーでは

その人にそのタイミングで必要なエネルギーワークをするため

Dilaさんの直観とそのときのシンクロニシティに従って江の島、湘南、鎌倉を巡ります

江の島はだいたい全員回るけど あとはそれぞれ違ってくるとのこと



エネルギーワークスポット私の場合:

1. 江の島

2. 龍口明神社

3. 報国時

4. 長谷寺

5. 鶴岡八幡宮



朝いちで江の島に向かう

江の島は弁天様で女性性

そのあとバランスをとるために江の島と対になっている男性性の神社にも行きますとのこと



江の島神社の鳥居をくぐる

「鳥居の外と内って全然エネルギー違うんです

出たり入ったりしてみて わかります?」

なんとなく。。。

「伊勢神宮なんか行くとすごくわかりやすいです

鳥居がいくつもあって くぐるたびにエネルギーが変わっていく」

今度行ったら意識してみようっと



ここはすごーーーくエネルギーの粒子が細かくてやわらかい

このあとの龍口明神社に行ったら違いがわかりますよ とDilaさん



そういう話の合間にも

「今 呼吸はどうですか?」と呼吸の様子を伺う

そういえば 深くなってるかも

意識して呼吸をする



途中 海を眺めて深呼吸して

そこへとんびが2羽 Dilaさんと私のところへスレスレに飛んできてビックリして笑う

挨拶にきてくれたのかな^^


江の島は エジプトに繋がるポータルがある場所なんだよ とか

Dilaさんは「小さな宇宙人アミ」を書いたエンリケさんとしばらくメールのやりとりをしたことがあって

そういう話とかしつつ散策

岩屋洞窟 気持ちよかったな~




そのあとは七里ガ浜のAmalfiへ

この日も本当に美しい天気で

キラキラ光る海を目の前にオープンエアの席で美味しい早めのランチ

シャンパンとか飲みたかったけど そこはエネルギーワークの最中なのでガマン・・・

それにしても 最高に幸せなひとときだったなー



次はちょっと道を戻って

江の島の対の神社である龍口明神社へ




こんな住宅街に急にあるなんておもしろい


鳥居の前に立ってみると

確かに どーーーーーん! というエネルギー

さっきの江の島神社の感じとは全然違う




お参りをすませて ご神木の前に立つ そしてまた呼吸

ここは本当に知る人ぞ知るという神社だけあって私たち以外人がいないので

江の島と違ってちゃんとワークできるわ 笑



繰り返す呼吸

するとご神木からキラキラとした金色のエネルギーが粒子で降りてきて

私の体を通って

足から金色の太いしめ縄となって大地に降りていくイメージが来た


深く感動して お礼をして神社を出る



次は竹の寺と呼ばれる報国寺へ


外国の人がいっぱーーーい




苔むす庭の石

竹が風に揺れる音

異空間


そういう空間を味わいながら抹茶をいただく



「こういう茶道とか華道とか

○○道って名がつくものは レムリアの文化なのよね

すべての動作が呼吸でできている

レムリア人がその知恵を文化として後世に残して

私たち日本人が受け継いだ つまり 私たち日本人はレムリアにいた人が多いのよ」



ここのお寺はどういうエネルギーを持つのか忘れちゃったな・・・←



次の長谷寺は

自分の中心を真空に保って TPOに応じていろいろな自我と繋がるという場所

十一面観音を見ながらそういう話をしてくれた


最後は鶴岡八幡宮 不要なものをばっさりをそぎ落としてくれるエネルギーの場所

お参りを終えて なんとなく私のガイドのことについて訊ねてみると

「ガイドたくさんいますよ 

その中で ひとみさんの一番近い未来生の人格が統合したがっている

近いうちになにか変化があるかも 例えば食べ物とかの好みが変わったりね」と

ワクワク



あ~ 楽しい時間は過ぎるのが早い

あっという間に時間が来て鎌倉駅でお別れすることに

わざわざ車を降りてハグしてくれたDilaさん

「お会いできてうれしかった!とても『懐かしかった』です!^^」と言ってくれました!

またお会いしに行きたいな~



思えばメッセージがそこかしこに現れていた旅だった


「ユーミンの歌にあるけど

『目に映る すべてのことは メッセージ』なんだよね」って

Dilaさんも言ってたな



このヒーリングツアーの料金は¥55,555なんだけど

Dilaさんと1日目にランチしたところの伝票番号が「555」だったり

私のホテルの部屋番号は「909」

9+9=18 1+8=9 9のメッセージ 内観と浄化 手放し

オーラソーマ18番はエジプシャンボトル「ターニングタイド(潮の変わり目)」

恐れを手放す旅

浜辺のカラスにもシンクロがあったのだけど

これはまた後日








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。