ハチャメチャで行こう!

テーマ:
週末のトリッパーツアーは、元気モリモリの超元気印の皆さまでした。ケイビング&ダッキー1日アウトドア体験でハチャメチャに楽しんでいただきました。



まずはケイビングツアー。かつてないほどのフェイスペイント大会。ハニワフェイス続出(もちろんガイドも)午後の活動が心配なほど元気に楽しんでいただきました。



そして、おなかいっぱいランチを食べて、午後は長良川ダッキーツアーだ。ダッキーを開催するにはほぼMAX水量。エキサイティング間違いなし!持ち前のパワフルさを前面に押し出し次々やってくる大波を突破、ゴールまで転覆、落水なくゴール。まだまだ水が冷たい長良川でしたが、思いっきり川遊びも楽しんでいただきました。

お疲れ様です。解散後は温泉に入浴していただきました。ありがとうございました。
AD
沈黙を破ってのビックツアーが舞い込んだ。その前に、午前ツアーはのんびりホンワカのミニツアー。仲良し3人組でナイスチムニー。



そして、久しぶりのビックツアー。3ガイド体制で流れるようなツアーが完成。ケイビングスタッフも経験値アップし、以前より多くのお客様を案内することが可能となりました。



一致団結で皆様楽しく洞窟探検ができたようでよかったです。
これで会社の組織力アップですね。

皆様ありがとうございました。
AD

今日もラッキーデー!

テーマ:

本日は長良川ダッキーツアーが開催されました。水はまだまだ冷たいですが、太陽のおかげでボート上は温かいです。八幡地域は桜がド満開!こんな日に川下りが出来るなんてラッキー。



下った距離約25km。長良川上からたくさんの桜を見ることができました。


今日は川底でオオサンショウウオが見れなかったのですが、それ以上にラッキーなものが見れました。

今年から導入した長良川鉄道の豪華列車。今日がその試運転日。昼休みにネットで偶然その記事を見つけ、「下りながら見れたらラッキーですね。」


と話していたら、本当にその列車に遭遇。長良川鉄道のイメージカラーの赤をさらに高級感あふれるレッドに変わり、長良川と満開の桜でバッチグー。今日1日だけの豪華共演。我々はやはり持ってるね!



今日もたくさんの波と格闘し、しょっぱなの瀬で落水いただき。今日も長良川と友達になれたで賞!グッドアクシデントにサンキュウです。次回への課題が出来ました。ワンダーコアでさらに腹筋アップ!お疲れさまでした。


さあ、長良川ダッキーツアーは、春と秋の短い期間しか開催できません。この機会に是非とも最強ウォーターアトラクションにチャレンジしてみて下さい。


ダッキーツアーの詳しい情報はこちらまで→ http://www.ducky-jp.com/


AD

昨日は、日ごろからお世話になっている方々を集めての【隣の夜桜でトリッパーキックオフ宴】が開催されました。

 

 

中南米を1年あまり旅して帰国したあべちゃんをスペシャルゲストに迎えて、もう直ぐキャナダに旅立ついつまでも期待の新人トミーはあいかわらず実家からスクーターで6時間かけて駆けつけてくれた。また。いつもの長良川の面々、遅い仕事終わりにもかかわらず出席のビッキー、本当に久しぶりの再会!誘いに誘って念願の夫婦で来訪ウエスティー夫妻+α、タコーパー機材を持ち込んで出席の、トリッパーレンジャー、そして、今回も飲んだくれの、愛しき旅の友マル。豪華キャストがほぼ勢ぞろい。

 

隣の夜桜がみんなの目に届いたかは???だが、たき火を囲んでの宴は○でした。

 

さあ、この勢いで、グリーシーズンはガッチリ働いて、秋のお楽しみ会につなげましょう。

 

いっぱい楽しく働いて、人生を楽しむのがトリッパー流。どうぞこの夏も皆さまよろしくお願いいたします。

 

トリッパー 隊長より!

 

 

狭くて楽しいケイビングー

テーマ:

本日はケイビングツアーが開催されました。

雨が心配でしたが、ほとんど気になるほどでなく。傘も使わず入出洞が出来ました。

ケイビングのだいご味は、いかに狭いトンネルにチャレンジするか。



今日のベストショットは、ゴールにある超狭いトンネルに挑戦するケイビングガール。

2人がギリギリサイズにて、チャレンジしてもらいました。


あまりの狭さに、何故かみんな笑顔になるんですよねー。


さあ、狭くて楽しいトンネル潜りに挑戦したい人は是非ともケイビングにお越しください。


ケイビングの詳しい情報はこちらまで→ http://www.caving-jp.com/