滑り切った仲間たち

テーマ:

本日はエアボード1日ツアーでした。

すばらしい天候の元、ガッツリ滑り込みましたね。

自分の腕の張り具合もなかなかです。

 

 

ブイーンと、バイーンと、バシバシ滑り倒したエアボードの仲間たち

 

大変よくできました。

 

週末1日ツアーが連チャンで続き、ホッと一息。

 

これからゲレンデも徐々に空きスペースが目立ってきます。意外と穴場な3月エアボード。

残り少ないエアボードシーズンを楽しみましょう。

 

エアボードの詳しい情報下記までどうぞ!

http://www.airboard-jp.com/

 

AD

小春日和のエアボード

テーマ:

最高の青空!最高の雪質でのエアボードツアー。午前コースも1日コースもバッチゴイでエアボードナイスラン!

 

 

今シーズンの終了まであと1か月冬の遊びはあっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

ウインターアクティビティー!最後の最後まで遊びつくしましょう!

 

午後からはお二人のみをエスコート。腕がパンパンになるまで滑り込みました。久しぶりに燃え尽き症候群。このあとBeerで乾杯→沈没予定です。

AD

淡い光でケイビングー!

テーマ:

 

トリッパーケイビングのニューアイテムであるキャンドルの淡い光を利用しての撮影会が好評です。キャンドルの色はたき火の炎と同じオレンジ色。なんて落ち着くのでしょう。体の奥底に眠る原始人の遺伝子が心奮い立たせるのでしょうか。

 

ロマンチックケイビング好評開催中。

 

3/20(月・祝)の美山鍾乳洞キャンドル企画もお忘れなく!

AD

ブルースカイ!エアボード

テーマ:
今日はなんて日だ!
最高の青空!最高のコンディションでのエアボードツアー
 
会社の福利厚生の一環での参加者。
なんていい会社なんだ!
 
 
練習当初は頭の上に??????いっぱいの参加者も、ゲレンデで本格的な滑走になったらどんどん?が消滅。これがエアボードのすばらしい所。あっという間に滑る楽しみを体感できるのです。
 
今日も元気に笑顔にエアボードラン終了!任務完了!
寂しい事に今シーズンもあと1か月余り。今年は雪がたっぷりあるので、ゲレンデ閉鎖日までエアボードが開催できる見込みです。
 
トリッパーアトラクション随一のエキサイティングアドベンチャー【エアボード】への参加お待ちしております。
 
【再告知】
美山鍾乳洞、キャンドルイルミネーション企画
こちらの参加もよろしくお願いいたします
キャンドルイルミネーション イベント 一部変更のお知らせ
 
 
先日お知らせいたしましたキャンドルイルミネーション企画に一部変更がありますのでお知らせいたします。
 
なんと、当日午後から行われるキャンドルイルミネーション時の入場料は通常料金より割引されます。中学生以上900円→700円、3歳以上が500円→400円。オーナーの粋な計らいに感謝ですね。※午前の通常営業時は割引が適用されませんのでご了承ください。
 
また、洞内に特別設置予定の【しわせの鐘】【誓いのカギ】は設置せず、通常通り鍾乳洞出口にあります【しあわせの鐘】【誓いのカギ】を利用ください。
 
3月3連休の最終日(20日)午後は、美山鍾乳洞でハッピーな気分になりましょう!