連日の降雪。若干、もう雪はいらない。この4日間で一気に積雪130cm越え。

当然、バッチグーなパフパフエアボードを満喫。

 

実は今日のツアーは新しく始まったプチバックカントリーエアボード&スノーシューツアーだったのですが、現地は胸まで埋まる深雪にて残念ながら、通常のエアボードに変更。

 

しかし、今日は変更で正解。ゲレンデコンディションがこれほどばっちりな時は中々ありません。

 

 

短い半日ツアーでしたが、平日特権の空いたゲレンデで、めきめき上達。

最後は美しくうっとりするエアボードランを見せてくれました。

 

まだまだ続くよ冬型気圧配置。

 

パフパフ大好きさんは早めに全員集合!!なのだ!

AD

2017年1月13日の時点で積雪量ゼロ。昨年の悪夢が頭をよぎる。

週末の最強寒波はうそをつかなかった。

翌14日に80CM。スキー場オープン。雪は降り続き、エアボード開幕日は1m越え。2年ぶりの快挙です。

 

雪はツアー中もひっきりなしに降り続き、パフパフ、エキサイティングなエアボード初日でした。

 

 

とにかく開催出来て良かったです。

雪を連れて来てくれてありがとう!ナイスエアボードランでした!

 

さあさあ、待ちに待ったエアボード体験が可能です。開催期間は残り2か月ちょっと。駆け抜ける冬をトリッパーエアボードで楽しみませんか!

 

初心者でも滑る楽しみを簡単に味わえるのがエアボード!チャレンジャーのお越しお待ちしております

AD

2017あけましてケイビングー

テーマ:

みなさまあけましておめでとうございます。

連日温かい日差しが降り注ぎ、まったく冬らしくありません。

とにかく山に大雪が降っていただかないと、冬の商売が困ります。

 

しかし、ケイビングは全天候型アウトドアにて、春夏秋冬、朝昼夜といつ入っても同じコンディションなのがありがたいです。

本日のケイビングも面白可笑しく、エンジョイケイビングを満喫!

 

新企画その1

クリスマス企画も終わり、1月は洞窟内をお正月バージョンに衣替え。

 

 

新企画その2

12月から始めた新しいイベントが完成!!

匍匐前進をノーライト(真っ暗闇)で脱出すると、キャンドルの間が待ち受けています。

ムーディー&ロマンチックな雰囲気に浸れます。

キャンドルの数を13ケにしたらうっとりする空間が出来上がりました。一見の価値あり!

 

 

新企画その3

洞窟内でファニーな姿を写真に収めよう。

プリティーなカチューシャを装着してみませんか。

100円ショップ巡りをして、アイテム増殖中!

持ち込みも可能です!

 

 

6年目のトリッパーケイビングツアーは新たなステージに突入!

 

皆様のお越しお待ちしております!

 

AD

2016メリークリスマス!

皆さまどんなイブの1日でしたか。

さて、トリッパーチームは冬場のアウトドア遊びのケイビングに出動。

12月はクリスマス月間なので、飾りつけはばっちり。

ハイテンションなケイビングガールが洞窟探検を満喫。

 

 

がんばった君たちには、ケイビングサンタがやってきた。

本日限定で、サンタさんが怪獣の爪にクリスマスプレゼントを配達。

 

 

クリスマス月間も残りわずか、1月はお正月月間をお届けできるかと思います。

 

明日はXmasですね。ご家族、ご友人、恋人たちと、ハッピーなクリスマスをお迎えくださいませ。

 

さあ2016年も残りわずか。今年もいっぱいアウトドアで遊びましたか?

トリッパースタッフは1年中アウトドア体験活動を運営している関係上、365日アウトドア可能な日々を送っています。

昨年並みに雪の降り方が遅い為に、中々エアボードの開催宣言が出来ないのですが、しかし、ケイビングはちゃっかり1年中活動できるのです。

 

もちろん、クリスマスから年末、そしてお正月も体験可能です。

 

 

最近はキャンドルを洞窟に持ち込み、淡い光と洞窟を楽しんでもらっています。

ノーライトで匍匐前進!!脱出した先にあるキャンドルライトで照らされた空間は、まさに”魅惑のケイビングワールドが広がっています”

 

洞窟内は年間15度くらいと、冬でも快適にアウトドアを楽しめます。

 

どうぞこの機会にケイビングを体験してみませんか。

ケイビングの詳しい情報はこちらまで→ http://www.caving-jp.com/