長く続いた梅雨空から一変、梅雨明けを思わせる夏空が広がりました。いつまでも水の中にいても寒くない、絶好のコンディション。今シーズン一番と言っていいでしょう

 

 

午前も午後コースも思いっきりキャニオニングを満喫。仲間同士最高の思い出を作って帰っていただきました。

 

夏休み目前、キャニオニング絶好調。水量も天候も、バッチグーなコンディションが続きますよ。

 

皆様のお越しお待ちしております。

 

来週には梅雨明けかな。期待大!

 

AD

川も沢も絶好調!

テーマ:

連日ムシムシする典型的な梅雨空が続いていますね。こんな日には川遊びがイチバン!

 

長良川ではラフティングがサイコウに楽しいです。

 

 

山に行けば沢遊び、キャニオニングがいい感じ。ほどよい雨のおかげで、どちらも楽しめる水量となっていますよ。

 

 

ラフティングとキャニオニングを1日で楽しめるコンボツアーがあるのも、当社の特徴です。1日まるごとアウトドア三昧してみませんか!

 

AD

今日も元気に沢遊び!キャニオニングにレッツラゴー!

カラフルな衣装をまとって、大自然に冒険です。

 

 

美しい水と壮大な景色の中を、下流にプカプカ浮かんで、歩いて進みます。滝と出会えば、普段見るだけなのが、滝と遊びます。触れ合います。

 

 

滑らかな滝では、エキサイティングにスライダー。色々な滑り方を伝授いたします。一人でも、二人でも、大勢でもまとめてスライダー可能です。

 

 

梅雨時でも水量さえ安定してれば、通常通り安全に、楽しく遊べます。

 

キャニオニングの詳しい情報はこちらまで↓

http://www.canyoning-jp.com/

 

AD

梅雨本番。安定した雨量のおかげで、ここ最近はエキサイティングな長良川ラフティング。ホワイトウォーターにもみくちゃにされてみんなスマイルなのだ!

 

 

7月に入って水温も気温も上昇中。水遊びキャニオニングが絶対おすすめ!滑って、飛んで、スプラッシュ!ターザンジャンプで勇気を示せ!大人数でも、少人数でも思いっきり楽しめますよ。

 

 

ムシムシ蒸し返す梅雨時は、天然クーラー完備のケイビングもいいですよ。ありえないほどの泥んこ地底探検は最高の思い出になります。

 

 

トリッパーでは、キャニオニング、ケイビング、ラフティンングを単体でも楽しめますが、これらをミックスした、コンボコースはお勧めです。

 

一粒で2度おいしい、コンボコースでアウトドアをとことん遊びまくりましょう。半日、1日コンボ好評開催中!

 

長良川には多くのラフティング会社が存在します。当社その中でも後発組にて創意工夫しないと生き残れない全国屈指のラフティングの激戦区。

 

10年以上アウトドア会社在籍した経験値を生かして、トリッパーでは、ラフティングに(ダッキー、ケイビング、キャニオニング)をプラスアルファーした、コンボコースで売り出しております。

 

 

本日はラフティングとキャニオニングの半日コンボが開催です。通常のラフティングコースをしっかり楽しんで、ゴール後すぐに、キャニオンングを楽しんじゃう、川を満喫コースです。

 

 

キャニオニングが開催されている川は日本百名水に選ばれたほど美しい水が流れております。もちろん魚も豊富。プカプカ浮かびながら、流れながら、魚と戯れましょう。

 

たっぷり遊んだ後には、プランに含まれている温泉に入って解散です。

 

内容がギュギュッっとつまっているので、あっという間の半日です。

 

更に遊びたい方にはこの1日コンボがお勧めです。2つのプランを更にパワーアップしたバージョンで楽しめます。

もちろん温泉だけでなく、昼食もついていますので、たっぷり1日アウトドア三昧!

 

岐阜の自然で思いっきりアウトドアしたい方の詳しい情報はこちらまで↓

http://www.outdoor-gifu.com/comb.html