「HASU NO HANA」

マスターズ陸上競技者の普通の日常

CHAGE&ASKA、Every Little Thing、岡本真夜を支持


テーマ:
 本年も有り難うございました。
本年は競技スポーツの方は、過去最高のパフォーマンス。

そして、事故による人生初の「救急搬送」
…挫折(競技) 
そして、復活。

様々な方面から支えて戴いた皆様のお陰です。

迎える年2016年も、2015年を超える良い年にしたいと思います。

有難うございます。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ニコ 11月15日(日)のELTの岡山公演を持って、今年度の僕の主要な行事は終了した感じです。





元岡山市民である僕は、岡山の地でのコンサートが開催される事に縁を感じ、午前中に地元で仕事をしてから、3時間半のドライブで岡山入りをしました( ^o^)ノ



今回のELTの20周年コンサートは、昨年、一昨年と地元地域に赴いてくれたのですが、今年は開催地から外れ、初めての遠方での参戦になりました。









 バックバンドがほぼ一掃していて、コーラスの女性一人と、管楽器の男性三人がプラスで、それなりの大除隊でした!٩( *˙0˙*)۶

管楽器とコーラスが入った事で、今迄の馴染の曲もかなりのアレンジがされていて、とても新鮮で賑やかなライブでした。

本当は、事細かに感想を記したいのですが、まだ20周年コンサートツアーも序盤なので控えますm(__)m

岡山には実の妹も住んでいて、チケットをプレゼントしました。
久し振りに妹とも会えたし、午前中に地元で仕事までこなしての岡山入りですから、充実感満載の一日でした。




 また、今月の初っ端は、岐阜県まで行き、「全日本マスターズ陸上」へ参加しました。
今夏に、厄介な頭の怪我をした関係の後遺症は、予想以上に尾を引いていましたが、猛者揃いの中、なんとか決勝進出が出来たので、本当に嬉しく、新たな一歩が踏み出せました。







 そして、昨日は五年ぶりくらいに歯石除去(スケーリング)をしました。
最近は、iPadなんかを使って、事細かく歯の状態を説明してくれるみたいで、時代の変化に少し驚きました。

 今年も後五週間チョィ。
焦らず、無理せず、何かを進化できる日々にしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ一昨日から異常にスマホの電池の消費が早く、朝の7時に100%有った残量が10時には70%、15時には50%を切っていた!

そして、再起動してみると20%になった!

そして、みるみるうちに「充電してください!」と表示された!

その現象は昨日もで、たまりかねてショップへ行きました。
おそらく修理だと思ったのでデータフォルダをSDカードへ全部入れた!

スマホの修理や電池交換、機種変は、アプリなども消えるし、新しい機種を手に入れて、LINEとかを再ログインしたら、今までの会話の履歴が全部消えてて寂しい限り(тωт。`)

購入したスタンプ等も消えてるし、その辺が嫌ですね(тωт。`)

実は、まだスマホ一台目。
店から代替え機を借りて、早ければ明日に新品と交換できる!

使い慣れない代替え機に一通りのアプリや設定をやっとこさ出来たばかりだけど、また、明日以降に真っ更な新品にアプリや設定をしなくてはならない!

保証期間内の3000円で新品になるから少しの間は辛抱だ!(๑•̀ㅁ•́ฅ) 

代替え機で、苦戦しながらもブログを書いてみた\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。