ベルセルク無双

テーマ:

先週、FF15のためにPS4を購入し、

繋ぎでベルセルク無双をやっておりました。

 

昨日無限蝕100階到達したので載せます。

 

1回も死ぬことなく100階まで行ったのだがフェムトの体力があと1cmくらいでまさかの敗北。

唖然としたわ。しかもまた81階スタート。

 

スキルをどうするか悩んだけどとりあえずそのままトライしたらなんとかなった。

 

 

キャラはもちろんガッツでレベルは99。

 

 

アクセ・スキルはこんな感じ。

攻撃力のみカンスト。

 

初見は色々手探りだったけど、2回目はコツを掴んで、

はっきり言って、雑魚倒して狂乱溜めて、ボス戦は変身してしのぐってやり方しかしてない。

 

フェムト戦までは途中のミッションで体力全快キープできたから、

回復アイテムはフェムト戦しか使ってない。

あと、ガッツはサブウェポン必須やね。

 

100階到達の報酬でもらえる衣装があればあとは作業な感じなんで、

今はとりあえずアクセとスキル集めしてるとこ。

 

やっと光の鷹の像が手に入ったのでとりあえず1個は狂乱スキル4つつけた。

これは全員が使えるやつ。

 

狂戦士ガッツ用のスキルとして

ガッツ専用の黒の眼帯に

 

気絶強化

空中攻撃威力強化

運上昇

狂乱自然回復

 

チャージ威力

攻撃範囲拡大

必殺威力

狂乱自然回復

 

これを作ろうとしております。

狂乱自然回復がなかなかでないので苦戦しそうや。

 

AD

ジャパンカップ2016結果

テーマ:

パドックと馬体重見てゴールドアクターからサウンズオブアースに変更したのは良かったんだが。。。

 

馬連はキタサンブラックとリアルスティールだけ買い足し。

 

3連複はリアルスティール→シュヴァルグラン・キタサンブラック→他

のフォーメーションにしたため結局全て撃沈。

 

レインボーラインをキタサンブラックに変えて馬連BOXにしておけばよかったんだが悔過論やな。

まぁ豊さんが完勝したから嬉しいしいいや。

AD

ジャパンカップ2016

テーマ:

久しぶりの更新。

 

いやぁ、軸決めるのむずいわ。

とりあえず↓

 

◎リアルスティール

○シュヴァルグラン

▲ゴールドアクター

△レインボーライン

△サウンズオブアース

△ディーマジェスティ

△キタサンブラック

 

リアルスティールは外枠になってしまってショックだったがムーアを信じる。

シュヴァルグランは福永が下手だから内で詰まるより外枠の方が良さそうな気がした。

牝馬はバッサリいく。2頭ともG1勝ってないしね。

外国馬も当然消し。

キタサンブラックはやはり逃げて残るイメージが湧かない。

ディーマジェスティは蛯名が全く乗れてなく信用できん。

ゴールドアクターも鞍上が不安だけどなんとかなりそう。

 

買い方はとりあえずG1は本命馬の単勝は買う。

あとは◎○▲+レインボーラインの馬連BOX。

◎○2頭軸の3連複。

 

以上!

AD