【唯一無二の世界】

こちらは昨年ご紹介させていただいてすぐに
ご売約いただいたもの。



ハイビスカスのオレンジと
背景のコントラストがとても印象的だったと
その後も問い合わせのあった作品です。

オレンジは第二チャクラの色。
まさに感情をつかさどる場所です。

太陽のように明るく暖かで
楽しく元気な印象がありますが
実は裏に不安だったり恐れの感情が隠れています。

そんな両面の感情バランスをとるには
気持ちを落ち着かせてくれる
ブルーは最高の組み合わせなんです。

そんな色の効果を知ってみると
また違う角度からも絵を楽しむことができますね。

絵は毎日じっくり眺めている人って
そうそうはいないと思います。

ですが、部屋にあるだけで
なんとなく空間が明るくなったり
ほっとできたり癒されたり
元気な気持ちになれたりしたことはありませんか?

強く主張するのではなく
さりげなく空間の雰囲気をやわらかくしたり
さりげなく潜在意識に伝わるような
そんな絵を描いていきたいなと
思いながら私は描いております。

だから私から生まれる作品は
私からしか生まれない
唯一無二の作品。

一枚一枚エネルギー、魂こめて描いた作品なので
ご依頼者様へ納品する際は
嬉しくもあり、実は寂しくもあったり。
まるで我が子を嫁がせる親の気分なんです。

私の絵を好きでいていただける方は
私と共鳴しているかた。

そんなかたの元に嫁がせていただけるなんて
私の絵はとても幸せですね✨

暖かくなってくるとトロピカルな絵を描きたくなります。
少し大きなキャンバスにまたこの絵を描いてみようかな(^^)



Satoko Rin
AD