トリプルアールのブログ

トリプルアールのスタッフブログ
日々の生活、工事邸での出来事、お得なリフォーム情報などなど・・
スタッフにて更新していきます。


テーマ:
はじめましてビックリマークトリプルアールの青木です(・∀・)

当社では、外装、内装、お家家の事ならなんでも綺麗にキラキラ工事させて頂いてますレンチ

自分も色々と御施主様宅にお伺いする機会があり、
屋根や壁から雨漏れ汗し、一刻も早く直さないといけない工事から、
毎日の料理を使いやすくひらめき電球IHクッキングヒーターに切り替える工事など、
御施主様のニーズに合わせて、より良い環境を創るお手伝いをしてるんです音譜

その中で、すごく印象に残ったのが、『ウッドデッキ新設工事』をさせていただいた横浜市神奈川区 S様邸での出来事でした(*^-^)b!!

その御宅は、高台にあるお家で、日差しも良く晴れあたり、植木達も都会の中に落ち着いた空間を創ってくれている何とも気持ちのいいお庭でした。音譜

元々お家を購入された時に、そのお庭で『いつかウッドデッキでも取り付けて、バーベキューでもしたいね。』と家族で話されていた様です。

ただ、現実は違って、ご主人さん奥さん大忙しで、毎日があっという間に過ぎて行き、お子さんの成長と共に家族でお庭に出る機会も無くなったとの事でした。

なので今回ご主人さんが、
『今まで忙しくしてたから、ちょっとは家族孝行しないとね。』と依頼して頂いたウッドデッキの新設でした(´∀`)キラキラキラキラ

創り終わった後ですぐ、ベンチシートとテーブルを置かれて、
『今日の夜はバーベキューだなキラキラ^^』と
笑われてるご主人さんを見ていると、
本当の幸せってこういう事だなぁ。っとつくづく思いましたし、わくわくする気持ちになりました。[みんな:01][みんな:02]

そのお手伝いが出来る事、喜んで頂けるご家族とお会い出来た事で、創る幸せだけではなくて、家族と分かち合う喜びを創造出来る仕事だと改めて感じました。

これからも、工事を通じて幸せの輪虹を広げて行きますv(^-^)vキラキラキラキラ

トリプルアール 青木



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード