2009-08-18 09:54:59

鈴鹿から帰ってきました。

テーマ:活動報告

鈴鹿選手権行ってきました。

まず、EIKO様はじめ、ブースに来てくれた皆さんありがとうございました。

Triple-Kにとって収穫のある週末となりました。


Triple-K


Triple-K

夏休みの鈴鹿選手権はとんでもないことになっていました。
参加台数208台! MAX58台、J-MAX34台、SS75台など

大盛況のレースでした。


Triple-K

レースでは、MAXクラスの三浦 愛選手が新型ハブ”MUSASHI”を使用しま

した。TT 2位、予選 2位 決勝もスタートのごたごたに巻き込まれるも、後半追

い上げ7位ゴール、全体でも2番タイムで活躍しました。武蔵は朝のフレッシュ

タイヤから決勝まで安定してタイムを出す事ができたようで、三浦選手からも

扱いやすいと褒めてもらいました。


Triple-K

Triple-K


J-MAXクラスでは和田賢志朗選手をはじめ、何台かの選手に使ってもらって

いました。 和田選手は、TT4位 予選2位を走るも最終ラップでちょっと無理に

仕掛け5位、 決勝 スタート直後1コーナーで外に押し出され、何とか追い上

げるも8位ゴール・・・と速さはあるものの、1日まとまらなかった残念なレース

でした。 次回期待しています!


Triple-K

Triple-K


あと、Triple-K製ペダルキットが福住選手をはじめ、西地域でも何台も付いて

いました。 やはりブレーキ側とアクセル側が独立した構造になっているので、

フレーム本来の動きに近くなると多くのコメントをもらいました。


Triple-K

Triple-K


Triple-K



鈴鹿は西地域で活動しているショップ、チームが多く、ほとんどが初めて

会う方ばかりで、かなり新鮮でした。 もっと足を運んで、いろんな地域で

知ってもらえるよう今後、各地域にお邪魔させていただきます。

最後にハヤカワレーシング高松さん、カートワークスヒグチ早川さん

カートプラザひらの小松さん、IDEAL 鈴木さんハブテストありがとうございました。

これからもよろしく御願いします。


帰りのP・Aでは運良く、花火大会やっていました。

Triple-K


そして帰り道、ハルナでレースだった朽方選手がついに

MAXクラス2位になり今期初表彰台!


Triple-K

J-MAXクラスでは笹原右京選手が”MUSASHI”使用して

優勝したという、うれしい報告がありました。

おめでとうございます。



お盆も終わってまた仕事がんばります!

今後とも応援よろしく御願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

triple-kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。