1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, May 30, 2005

笹川賞

テーマ:競艇

非常に楽しかった笹川賞(・ω・)ノ


艇王復活は個人的には(ry



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2005

復活宣言!

テーマ:日記みたいなの

そろそろブログ再開せよと相棒からのお達し。


つーことで


今日のギャンブル日記


■笹川賞■

10R ウリュリュの2着流ししてたくせに、ピンでは押さえんくて惨敗

11R ピヨ=ヒロタカマンのおり返ししか買わず(ry


 ⇒どちらも惜敗です。。。


■CR杉良太郎■

3連荘で終わる。初期投資が70kだったので増収は40kくらいか


明日は尼崎@ネット投票で遊ぶかw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, April 10, 2005

アクセスしてくれてるのに・・・

テーマ:エヴァンゲリ論

毎日このブログに訪れてくれるひとがいるのが嬉しいですねw

 

ちょっと最近競艇をサボり気味(-。-;)

 

んーでも頑張って書いていくぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, April 04, 2005

サードインパクト勃発!!

テーマ:エヴァンゲリ論

不覚にも前日飲み過ぎて始発帰りの朝でございますw

かっぱくんが我がホームタウンに襲来!!!

【第三回ちきちきパチバトル】

概要:もはやルールなくなったよ

ということでとりあえず思い思いの台を打つ。

面白かったな。

だって今回は初勝利☆

途中バッティングセンター行ったり

焼肉屋でイヂめられたりとなかなか愉快な一日でしたw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, March 27, 2005

連勝

テーマ:エヴァンゲリ論
エヴァ打ちは前回のかっぱくんとのバトルで卒業したので

なんか面白いのはないかとぶらりとヒマつぶし。

新台で『ネオパワフル』でてた。

でも満席。。

ちょっと気になる・・・

とは思いつつも

ちょうどその隣の
『大ヤマト2』へ

これが

キター!!!

6連荘w

さっさと換金

夕方、写真を現像しにふたたび駅前に、、、

ぉぉぉ
『パワフル』空いてる!!!

ハイエナ状態だしどうせ当たらないし
ちょっと試しに500円

・・・・
キター!!!!

5連荘w

こういうときもあるんだねー。


運を使いきってるような気がしてきたので
なんかコワイね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, March 27, 2005

飲みすぎ一週間

テーマ:日記みたいなの
完全に飲みすぎてます。

火曜から土曜まで毎晩泥酔状態でした。。

反省ですわ。

なんか今、ドン底みたいな気分。

でも
楽しかったからいいか!笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, March 27, 2005

SG総理大臣杯

テーマ:今日のヒロタカマン
今日の優勝戦は観戦オンリーモードです。

昨日の準優勝戦で大きく外してry

濱野谷選手に優勝してもらいたかったなー。

まーヒロタカマンも今日は残念。。。

開催地が多摩川だと

なんとなく気持ちが遠く。

今年1年はそんな感じ続くのかしらw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 25, 2005

連日の・・・

テーマ:日記みたいなの
飲み会続きで結構バテてきてます。

お仕事もバタついてるし、

のんびり総理大臣杯の予想もできん。。。

まー土日にがっつり遊んだらいいかぁ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, March 21, 2005

究極バトル!!!セカンドイソパクト大戦

テーマ:エヴァンゲリ論
あれから14日。
ふたたび、かっぱくんとの雌雄を決する時がやってきた。

3月19日、
第2回ちきちきパチンコ対決~エヴァ編~

ルールはシンプル。
機種はCRエヴァンゲリオンSN
現金壱万円を元手にどんだけ増やすか。
開店と同時に勝負開始。のはずでした。

遅刻しました。。ry

初号機カラーのカッパCARに揺られ
決戦の地へ。
その名も

枡タワーs

入場と同時に
『がぶ飲み缶コーヒー』を調達に走る自分に
もはやここもHG(ホームグランド)のヨカーンw

というのもつかの間

かっぱ君
 ↓
回転1回目で大当たり!!


*******(以降省略)********
結果からゆうとどっちが勝ったのか
よくわからんとですw
吉幾三キャノンが激アツみたいなくらいうさんくさいわけです。
いろいろと面白いシーンを箇条書きしとくと

①アニオタドキュソな青年に僕らのATフィールドはあっさり瓦解。。
②『かっぱラーメン』マジで美味かったw
③礼服でパチンコなぞするものではないry
④かっぱくん、デジパチよりも羽根モノの才能が爆発www


まぁなんというか
3連休の素敵な幕開けを迎えれた?!w
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, March 18, 2005

セカンドイソパクトにむけて

テーマ:エヴァンゲリ論
今回は負けられません。勝つまでは!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。