image


↑ウェブショップへはこちらから~♪

テーマ:
こんにちは。バステトあいです。
2月の週末はお楽しみセールを開催中です!


今週末は。。。
レッスンウェア!
人気のトップス1000円~
レギンス1500円均一
ヒップスカーフ2000円均一
その他レッスンで大活躍の商品が値下げ!


3日間限り、在庫限りのセールとなります!
↓セール会場はこちら♪(2/24 0:00スタート)
http://bastet.ocnk.net/product-group/37




{15A2B171-521C-4354-980D-E0552F424C14}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bastetあいです(=^ェ^=)

先日販売開始しましたこちらのワンピース。
{2A81EFB0-4DED-49D3-B424-2CC3D884FDF8}

大人っぽいレースにセクシーなオープンバック♡そこに大きなリボンが甘さをプラス♡
私のツボをググッとおさえたワンピースです(((o(*゚▽゚*)o)))
※リボンは取り外し可能です




そしてこちらも♪( ´θ`)ノ
{F9F88FDA-D307-4B67-98D1-050AAA68CE71}
{83B91BCE-F0CC-44F7-B37B-E461EF20C614}
お腹、背中、脚の部分は♡レースで透けています。
アシンメトリーなアームがインパクト大!
なのにしっとりとした大人ワンピースです。




この2着。私も購入しました(=^ェ^=)
お裁縫は無知&苦手な私が出来る方法で♡レースワンピース(レッド)にブラカップをつけてみたので参考にしてみてくださいね。
※ビッグリボンワンピースも同じ方法でカップを取り付けました



①スポブラを用意
{3E6C7A7B-9037-4B3B-8770-35E2B4CC1493}
アンダーが合わなかったブラでも大丈夫です。
インナーがついているので何色でも〜(^^)




②ブラの背中部分、肩ひもをカット
{1480601F-67EB-4AD2-884F-E0055EDC956C}




③インナーとブラを縫い付ける
{AA58FF9E-53D6-4770-807F-79D70A25F312}
※実際は写真より高い位置に縫い付けました
※試着して安全ピンなどで仮止めをすると位置を決めやすいですよ(^^)


④最後にパッドを入れて完成です!
   パッドだけを縫い付ける方法もありますが、スポブラを縫い付ける方がより安定しますし、パッド取り外しができるのでこちらにしました。
※所要時間: 15〜20分




ワンピースはこちら♪

スポブラはこちら♪






ウェブショップ Bastet   
{B819FD5D-CF4E-476E-B8C4-A1E795CCE2BF}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バステトあいです(=^ェ^=)

本日、レストランショーでBastetのワンピース衣装を着ました♪( ´▽`)


、、、私、確実に1番バステトのものを買ってる人です(^◇^;)




↓今日着たのはこちらのワンピースです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。