ピュアブログトップへ
[ルームの編集がエラー状態です。申し訳ありませんが現在のメニューにはなりません]
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 07, 2011

ブログ移植はじめました。

テーマ:ブログ
まったく機能を果たさなくなりました。
ブログの移植を始めました。

新しいアメーバーブログの方でお世話になったかたに
ぺタしております。

もしご興味がありましたら今後も
よろしくおねがいします。


なにかを始めるとき
古いものにさよならする時の

神様は支えてくれるひとを
用意してくれるらしいです。

キヨシロー先輩の心配そうな顔(笑)

そしてこの歌を歌うのには
勇気がいったとかたる

「ハナレグミ」
大人になると
こんな歌痛くなるですね。

新しいブログでペタリしますね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 07, 2011

土地の物

テーマ:ブログ
ぺタがしたくても
ただいまエラー中ですいません。

ぺタいただいてありがとうございます。ショック!すいません。

今日の昼ごはん$life with nature-20110307132407.jpg

栽培期間中農薬不使用のサニーレタス。
ワーオ(^_-)-☆

あとは榊も購入。
神棚に榊と夷隅の米
クリスマス島の塩(大多喜で購入したのでぎり地元?)
を備え。


わたしのごはんはこちら!

$life with nature-20110307140038.jpg
卵とじ最高ですね。

一応塩にはこだわりがあります。

塩って重要だな~。


満腹○満腹


ぺタいただきありがとうございます。
お会いできる日をたのしみにしております。

RELATION SHIP(スペルあってる?)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 06, 2011

エッセンス効果

テーマ:ブログ
ワイルドオートのフラワーエッセンス

「強気」です。


あなたはあなたの人生をお行きなさい。



そして冷静です。



あなたの本来の目的はなんですか?


途中で変わっていませんか?


そして現実的です。




情熱は現実とともに・・・。



最近とかくどこにいっても
だれとあっても


みんな「生き残り」をかけているな
と感じます。



それは会社・団体だけではなく
個人もそうなんです。



そんなひきった顔で接客していいの??
と思う瞬間もしばしば・・・・。



・・・・。否定はしないです。
だってわたしもひそかに
生き残り大作戦中。



それは自分の方法で
友達の愛をもらいながら


きもちいい方法と
シェアー。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。