T-Blog

東京で活動する演劇ユニット『T-Riot』のブログです!

T-Riot次回公演は、

作・演出 丹治泰人
2015年春予定

です!!

テーマ:
皆様こんにちは!
アジャスターケースの公演が終わり、早くも3日が経ちました!


ご来場いただいた皆様、本当に有難う御座いました!!!



チームタンゲ



1人足りないけどw
チームヒラバヤシ


ホンマ濃かったなー!!
大阪公演から参加の3人は稽古期間一週間しかない上に、主役のなごちゃんが別現場でほぼいなかったから凄く大変だったと思う。
ほんとうにお疲れ様でした!!


そのなごちんも別現場があるなか唯一のツッコミポジションの主役!
おまけにシングルと体力凄く使ったであろうに、バラシなども率先してくれてホントに素敵な方でした!
お疲れ様!!!
なごちんと絡むの楽しかったなぁ♪

その他シングルでは、辻川くんに小若、
東京公演ではオンリーラグーンさんと哲平くん!
長丁場お疲れ様でした☆

もちろん片チームにしか出てないメンバーもお疲れ様!!
みんなもう片方より、より面白く!より楽しく!と毎日切磋琢磨して稽古に挑む姿は本当に自分も頑張ろうって背中を押して貰えました。

みんなありがとう、そしてお疲れ様でした!!


私もですが、アジャスターケース終えて既に活動してるメンバーも沢山いるので、
今回のを糧に次に進んでいって欲しいなぁーと思います。(何様w

そんなこんなで、だいぶ長い期間書かせて頂きましたT-riotのアジャスターケースブログもこれにて終了です。


沢山の方に観ていただけて感謝!
またいつか機会があれば登場すると思うので、その時はまたチェックしてみてください☆

因みに私個人のブログもありますので、是非是非遊びにきてくださーい(*´∀`*)
☆のぶこのぶろぐ☆


それでは最後はやっぱりこの言葉!



お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。